オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

鉤月のオルタ 最新2巻の発売日と内容ネタバレ 最終巻

      2018/04/06

別冊少年マガジン 2017年7月号から連載していた鉤月のオルタの

コミックス2巻(最終巻)の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2018年5月9日(水曜日)

 

現在amazonのみ予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

 

amazon⇒鉤月のオルタ 2巻

楽天⇒鉤月のオルタ 2巻

Sponsord Link

内容ネタバレ

 

本誌で連載が終了していますので

1巻の続きから最終話である9話までとなります。

 

内容についてですが

第9代オスマン帝国皇帝にして父であるセリム1世が没し

兄であるムーサを押しのけ皇帝となったスレイマン。

 

皇帝の座に若き皇帝がついたという知らせは

帝国内外に大きな波乱を呼び

各国でもその動向を窺っていた。

 

一方アゼルは自身の傷が癒える間もなくアイラを伴ない

知り合いの大商人シナンのもとへ身を寄せることに。

 

アゼルは今や皇帝であるスレイマンに近づくために

仇敵であるイェニチェリに入ることを提案するが

そこへ元マムルーク朝の軍人ジャンベルディ・ガザーリが

叛乱を起こしたとの知らせが届き・・・!?

 

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第5話 王の器

第6話 煌めきの女たち

第7話 星と三日月

第8話 灰と炎

第9話 少年期の終わり(最終話)

 - 新刊およびDVD情報, 新刊情報, 鉤月のオルタ ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。