オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

テラフォーマーズ 第8巻 ネタバレ あらすじ内容&感想

      2015/02/15

テラフォーマーズ8

あらすじ

第3班対第4班の戦いが続く中、

しばし沈黙していたテラフォーマーたちが驚きの変化を見せ、

戦争は三つ巴の様相に!

そして第4班は禁断の最終兵器を投入することに・・・!

Sponsord Link

第3班対第4班の戦いは激しさを増し、

どちらも犠牲者を出しながらも戦い続けていると、

そこにテラフォーマーの大群が現れ、三つ巴の戦況に。

 

そしてテラフォーマーの大群がアネックスに取り付いたその時、

中から第4班の中でも軍人ではない紅が現れ、

その身から細菌を撒き散らしテラフォーマーたちを駆逐していく。

その様子をみたアシモフは危険と判断し全員に撤退を指示するが・・・。

 

目次

 

第64話 MARS, DAY AT 19 APR. 4月19日 火星 昼

第65話 FABLE COMBAT 勃発!

第66話 ROCK! 暴力

第67話 DEATH  LAND 暗き空

第68話 REGION 領地

第69話 SHIFT TO ANNEX  変化

第70話 DEADLY ACTIVE 見えない死

第71話 BIO HAZARD  研究対象

第72話 MAN ON A MISSION 兵士と父親

第73話 I LOVE YOU 我のある生物たち

第74話 WEARY  WIDOW MARCHES 戦士の魂

Sponsord Link

目次

色々なタイプを見てきましたが細菌型はヤバイですね・・・。

あれは強力すぎてつまんなくなるレベルです。

 

第4班というか中国ですがいくらなんでも通常生活が送れなくなる

手術、そしてベースを扱っちゃいけないでしょう。

 

前巻で人体実験がどうのこうの言ってましたがこれこそ本当の意味での

人体実験のような気がします。

彼女の存在が明らかにされただけで他の全勢力から大批判浴びるレベルですね。

 

それにしても第4班の不完全変態手術については、

薬を使わなくてもある程度能力を発揮できることは理解しましたが、

彼らが強い理由は単純に対人戦闘訓練を積んできたからなんですかね?

 

やられた連中も薬を使ってましたし、あれほど圧倒されるのは

手術自体も不完全変態手術のほうが能力が上のような気がしますが・・・。

 

第3班がなにかを見つけたらしいですが、

アネックスの研究施設を使用したかったってことは

あのウイルスをどうにかする物質でも手に入れたんですかね?

 

そうじゃなかったらアレクサンドルが命がけで挑まないでしょうし。

なにを見つけたのかはわからないがかなり重要なものなんでしょうね、きっと。

 

今回明らかになったこと。

・アレクサンドル・アシモフ マーズランキング7位 ベース スマトラオオヒラタクワガタ(昆虫型)

・アーロン・ユージック ベース アオズムカデ(節足動物型?)

・サーシャ ベース トタテグモ(節足動物型?)

・ジェット ベース ニシキテッポウエビ(甲殻型?)

・西(シイ) ベースはイカ?

・紅(ホン) ベース 細菌兵器(細菌型)

 

次巻は1号脱出機を片手で止めていたテラフォーマーとの

バトルになりそうですね。

 

走っている脱出機を片手で止めていたので

パワータイプのかなり強い相手になりそうですが一体誰が戦うことになるのか

楽しみです!

 

第7巻へ

第9巻へ

 - コミックス, テラフォーマーズ ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。