オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

銀の匙 第11巻 ネタバレ あらすじ内容&感想

      2015/02/15

銀の匙11

あらすじ

もうすぐ春がくる。

エゾノーの寮を巣立つ日が近づいてきた・・・。

疲れた体を引きずって泥のように眠ったベッド・・・。

実習と部活で空になった胃袋を満たしてくれた食堂・・・。

Sponsord Link

良いことも嫌なことも分かち合った仲間たち・・・。

そして、大豊作な思い出の数々・・・。

エゾノーの一年は、濃厚な味がした。

 

詳しいあらすじはこちらからどうぞ!⇒銀の匙、第89話雑誌掲載分

 

目次

 

第89話 冬の巻26

第90話 冬の巻27

第91話 冬の巻28

第92話 冬の巻29

第93話 冬の巻30

第94話 冬の巻31

第95話 冬の巻32

第96話 冬の巻33

Sponsord Link

感想

相変わらず仲がよい八軒とアキですが、

さすがにあのバレンタインは同情しちゃいますね。

 

あれだけ頑張ってアピールしている八軒を容赦なく

ぶった切ってましたからね。

 

まあ、アキが天然なのは知っていますがあれはないですよね・・・。

それでも結局当日貰えたみたいで何よりですが

一言、言わせて貰うとしたらリア充爆発すればいいのに(笑)

 

それにしても八軒が起業することを目標に定めるとは正直予想外だったかも。

というより大学生ならたまに学生中に企業しちゃう方がいますけど、

高校生っていうのはさすがに聞いたことないですね・・・。

まあ、外国であれば前例はあるのかもしれませんが、日本では・・・。

 

それにあの怖い親父さんを説得しなくちゃいけないなんて

八軒ってMなのかと言いたくなる感じですね。

 

あの親父さんも真剣に聞いてくれるだけ良いのかもしれませんが、

学校に来たときの他の生徒や動物達の反応を見ると

なかなかに前途多難な気がします・・・。

それでも最終的にはなんとかするのが八軒ですけどね。

 

今回闇ナベをやっていましたが、

いくらうまく出来たからってあれは正直食べたくないですね・・・。

言ってみればあの材料でうまくなったのは奇跡といっていいレベルかと。

 

イカの塩辛とかあんことか納豆、賞味期限切れの牛乳って・・・。

実際にあの通りの材料を使って作ってみて欲しいとは思いますが

私は出来れば食べないで見てるだけにしときたいですね。十中八九腹壊しそうですし。

 

それにしても大川先輩は期待を裏切らない男ですよね。

卒業式のときもかなり面白かったですが、

なんといっても八軒の下宿先爆発事件は最高です!

まさしくリア充爆発しろでしたし(笑)

 

しかし、やってしまったことはともかくこれから八軒は

どうするつもりなんですかね?

さすがにあの部屋には住めないような気がしますが・・・。

 

それにあの部屋の修理費用は誰が出すんですかね?

大川先輩が全額出すとは思いづらいですよね、ニートですし。

どちらにしてもあの親父さんが怒ることは間違いなさそうな気が・・・。

まあ、頑張れ!八軒!って感じですかね(笑)

 

第10巻へ

第12巻へ

 - コミックス, 銀の匙 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。