オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

ビン 孫子異伝 最新 第14話 ネタバレ内容&感想(コミックス107話)

      2014/04/02

第14話 (コミックス107話) 勝機(二)

内容

 

なんとか単于の一撃を受け止めたものの矛は壊れ、

成すすべなく吹き飛ばされてしまう田忌。

そしてその衝撃で田忌は意識を失い戦闘不能状態に陥ってしまう。

 

その様子を見ていた斉国兵が絶望を感じている最中、

田忌と同じくこの戦の勝機は単于が単身吶喊してきた今しかないと

判断した蘇秦と張儀は二人で単于に攻撃を仕掛けるが・・・。

 

当ブログでは前半のみを簡易あらすじとしてありますので

続きを知りたい方、より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!

Sponsord Link

感想

 

とりあえずあれどうするんでしょうかね・・・?

あのイカれた単于を止められるものがもういないような気が・・・。

それにしてもあんなにも強さが桁違いだとは思いませんでしたね。

ぶっちゃけ斉国兵全部、あいつ1人で倒せるんじゃないかと思うくらいに強すぎます。

 

今回で田忌、蘇秦と張儀、そしておそらく白圭も戦闘不能でしょうし、

あと誰か戦えるものはいるかどうかってところでしょうか。

それにしても孫臏は今回も出てきませんでしたね。

こっちの主な武将級が軒並みやられているこの状況で孫臏に

なにができるかはわかりませんが、少なくとも主人公なんだから

そろそろ登場して欲しいところです。

 

次号の予告でも単于たちの猛威に対し抗う術を失った

斉軍の運命は?とありましたし、孫臏が登場するべき舞台は

完全に出来上がっていると思いますけどね。

この劣勢を引っくり返す策があるとは思えませんが、

ここまで出番を引っ張っていたわけですからこっちが予想もしていなかった

手を出してくれることを期待するしかない状況ですね。

というより、そうじゃないと斉国滅亡しちゃいますし。

次号こそは登場してくれることを願っています!

 

第13篇へ

第15篇へ

 - 臏 ~孫子異伝~, 雑誌掲載最新話 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。