オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

BIRDMEN-バードメン-最新 第12話 内容ネタバレ&感想

      2014/03/25

第12話 flight010 SEEK

内容ネタバレ

 

烏丸の声が入ってしまった動画を分析する謎の男。

男は解析された情報から場所が東京であることを聞き、

ラボを出て東京に行くことを決めるが・・・。

 

一方、烏丸はネットにアップされた動画について鷺沢に相談することに。

その動画を実際に見た鷺沢は、烏丸の声は入っているが

関係者以外にはわからないのではないかと言った上で、

鷹山に早めに謝るべきだというが・・・。

 

自分のせいだと鷺沢から言われた烏丸は、

自分が悪いのか、謝るべきなのかと葛藤していた。

そして冷静になって今回のことについて考えた烏丸は

自分のミスだと認め、鷹山に謝罪するため彼の教室へと向かうことになるが・・・。

 

当ブログでは前半のみを簡易あらすじとしてありますので

続きを知りたい方、より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!

Sponsord Link

感想

 

今回新キャラっぽい人物が複数出てきましたが、

なんていうかまともそうな奴がいないですね・・・。

初めに出てきたメガネの研究員は明らかにうさんくさいですし、

いずれ烏丸たちと敵対することになる予感がものすごくします。

 

最後に出てきたメガネのほうは味方になるかもしれないですが、

鷹山曰く問題行動が多い上に大人気なくてしつこくて諦め悪いらしいので

まあ、厄介極まりない人物なのは明白でしょうね・・・。

 

それにしてもいきなりメガネの奴が言ってましたが、

バードマンにも色々系統があるらしいですね。

その系統がどんな感じで分かれているのかはわかりませんが

少なくとも他の種類のバードマンがいることは事実でしょうね。

ということはやはりそのうちバードマン同士で戦うことになりそうな気がします。

 

それにエヴァという名前が出てきましたが、

この間出てきた謎の女性が確かエヴァ・オウルという名前だったので

同一人物なんでしょうか?なんでもオリジナルらしいですが・・・。

それに5年目の脱走していたらしいとの情報もありましたので

もしかしたら鷹山が鳥男になったときの女性なのかも。

なんか色々と繋がりそうで繋がらないような感じですね。

まあ、こういう展開はかなり好みではありますが。

 

次回は鷹山が以前助けた龍目直之という人物が

協力者となりえるのかどうなのかという感じですが、

かなり癖のある人物っぽいので烏丸たちも苦労しそうですね。

鷹山曰く問題行動が多い上に大人気なくてしつこくて諦め悪いが

いい人らしいですがどうなることやら。

 

第11話へ

第13話へ

 - BIRDMEN-バードメン-, 雑誌掲載最新話 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。