オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

キングダム 最新 第385話 内容ネタバレ&感想

      2014/05/13

第385話 仲間割れ

内容ネタバレ

 

魏火龍・凱孟との一騎打ちが続いていたが

劣勢に立っていたのは信だった。

信が乗っていた馬もすでに立ち上がれないほど限界で

馬上から吹き飛ばされた信も既にボロボロだった。

 

優勢に立っていた凱孟だったが、退路を塞がれそうになっているのを見て

時間切れかと荀早の提案通りに撤退することに。

 

一方、荀早に捕らえられた河了貂は気を失っていた。

部下から凱孟が離脱したことを聞いた荀早は

部隊の尻にくらいついている羌瘣率いる部隊を迎え撃つことになるが・・・。

 

当ブログでは前半のみを簡易あらすじとしてありますので

続きを知りたい方、より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!

Sponsord Link

感想

 

第1ラウンドは時間切れという結果になりましたが

引き分けというよりも凱孟の優勢勝ちといった感じですかね。

なんだかんだで見逃されたに近い感じですし。

 

まあ、それより何よりも貂が敵に捕まったことが

一番の被害だったのかもしれませんね。

羌瘣も知力高いほうですが今は貂が一番でしょうし。

 

それに今のところ大丈夫っぽいですが

捕まった先が性欲MAXの凱孟のところですからね~。

命もさることながらその身も無事に帰ってくることも願いたいですね。

 

それにしても羌瘣は荀早捕らえることが出来たんでしょうか?

その辺の描写がイマイチ不明ですね。

なんとか馬上より落としたのは分かりましたが・・・。

もし捕まえていれば捕虜交換なんて道もあるかもしれませんね。

 

今回のタイトル通りに仲間割れをした信と羌瘣ですけど

なんていうか仕方がなかったとはいえ信が未熟すぎる気がします。

やっぱり将たるものあんな風に取り乱すのはマズイですね。

いくら貂が敵に捕まったことが原因とはいえ、

羌瘣に当たったのは褒められたことではないでしょうね。

 

次回は貂がこれからどうなるのかについての話になるでしょうけど

どちらにしても飛信隊にとってかなり厳しい状況にあることは確かでしょうね。

なんとか無事に取り戻せると良いのですが・・・。

 

第384話へ

第386話へ

 - キングダム, 雑誌掲載最新話 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。