オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

東京喰種トーキョーグール 最新 第125話 内容ネタバレ&感想

      2014/05/18

第125話 壊天

内容ネタバレ

 

芳村の前に現れた謎の集団は芳村の知り合いだったらしく

その中の一人は介子と呼ばれていた。

 

芳村を昔の名前である功善と呼ぶ介子は

友人としてお前を助けたいと言った上で

ガキの居場所を吐けと言い寄るが芳村はなんの事だと

シラを切ることに。

 

しかし介子は隻眼の梟と芳村との血の繋がりは一目瞭然だと言った上で

アオギリの樹のせいで長年保ってきた均衡が崩れようとしていると。

そしてその存在そのものが¨V¨への裏切りだと語る。

 

最後に隻眼の梟を差し出して¨V¨に忠誠を尽くせと言われた芳村は

それでも私には子はいないと拒否するが・・・。

 

当ブログでは前半のみを簡易あらすじとしてありますので

続きを知りたい方、より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!

Sponsord Link

感想

 

店長が昔いた組織のリーダーらしき人物の名前が判明しましたが

¨V¨とは名前の頭文字から取っているんですかね?

それとも外国人喰種だったりとか?

隻眼の梟も今どこにいるかわかりませんが

店長の昔の組織もそろそろ舞台に上がってきそうな感じですね。

 

いや~それにしてもついに20区の魔猿こと古間さんの昔の姿が

明らかになりましたね。

なんていうか見た感じ本当に強いのかもしれないです。

それにカヤさんの昔の姿も出てましたが今と別人といって良いほど変貌していたことに

正直驚きました。見事にグレてましたし(笑)

 

カネキがあんていく襲撃のことを四方さんに伝えてましたが

店長はそれ以前から知っていたようですね。

それに逃げるつもりもないようですしなんていうか死ぬ気みたいです。

やっぱり自分の子供である隻眼の梟のために死ぬつもりなんですかね?

なぜ店長が死ぬ覚悟を決めているのかはまだ分かっていませんが

おそらく子供のためなんでしょうね、きっと。

 

次回、いよいよあんていく戦が始まるようですが

白鳩何人体勢なんですかね?

ぶっちゃけ有馬特等の姿はまだ確認できませんが

それ以外フルメンバー+何百人単位でいるんですが・・・。

 

それだけ梟のことを危険視しているのだと思いますが

それにしたってやりすぎじゃね?ってくらい動員しているようです。

さすがにいくら店長でも生き残るのは無理だとは思いますが

一体どこまで抗えるかと言ったところでしょうか。

 

というより店長は人間を殺さないので

この時点で白鳩の勝利は決まっているようなものですけどね。

 

第124話へ

第126話へ

 - 東京喰種トーキョーグール, 雑誌掲載最新話 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。