オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

東京喰種トーキョーグール 最新 第126話 内容ネタバレ&感想

      2014/05/25

第126話 原罪

内容ネタバレ

 

あんていく襲撃のため、店にせまる白鳩の対梟討伐隊。

上から突入の指示が出て突入しようとしたところ

店から仮面を着けた古間とカヤが現れ、いらっしゃいませという言葉と共に

戦いが始まることに。

 

白鳩側も相手がたった二人だと知り、改めて迎撃しようとするが

あんていくの屋上に他の喰種の姿が・・・。

その喰種は古間とカヤの仲間らしく二人の指示で白鳩相手に戦闘を開始するが

白鳩も和修局長の的確な指示で応戦を始める。

 

そしてついに今回の討伐目標である梟が姿を見せる。

そして体を鎧のように覆う特殊な赫子を装着し戦闘態勢に入った梟と

討伐隊との戦闘が開始する!!

 

当ブログでは前半のみを簡易あらすじとしてありますので

続きを知りたい方、より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!

Sponsord Link

感想

 

いや~いきなりドンパチが始まりましたが

20区の魔猿なかなか強いですね!

正直あれほど戦えるタイプだとは思いませんでした。

それにカヤさんも探知が得意なだけかと思っていましたが

バトルもなかなかイケるようですね。

 

それに二人だけかと思ってたらお仲間までいるみたいですし

なんか二人とも株急上昇中ですね。

カヤさんのほうなんか仲間らしき人からボスとか呼ばれてましたし

やっぱり昔ヤンチャしていたときの部下なんですかね?

 

さらに今回の店長は前とは違ってどんどん隊員をヤっちゃってますね。

やっぱりそうすることで梟が二人いるということを誤魔化すつもりなんでしょうか・・・。

どちらにしても梟を相手にするならそれなりに名前がある捜査官じゃないと

相手にならないですよね。

 

亜門やジューゾーそれに特等連中はまだ出てこないんですかね?

早く見せ場を作らないと有馬特等に全て持ってかれてしまう気がします。

あと政道の活躍もほんのちょっと期待しています(笑)

 

それにしてもカネキがものすごい表情してましたね・・・。

なんていうか信じたくないと言わんばかりの驚愕の表情でした。

それに最後にテレビであんていくニュースを見ていたのは

おそらくトーカちゃんでしょうかね。

 

とりあえず二人がこれからどう動くのかはメッチャ気になります。

まあ、あの数を相手にするのは自殺行為もいい所ですが

それでもいかなきゃいけないような気もしますしね。

 

次回の展開としては引き続きあんていくでの攻防戦となるでしょうが

そろそろ名前のある人たちが出てくるのかなと。

梟対亜門も見たいですが魔猿と亜門も悪くないですよね。

そしてカヤさんは女は女同士アキラとバトって欲しいところです。

さすがにすぐ決着が着くような戦いではないでしょうから

これから先の展開が楽しみですね!

 

第125話へ

第127話へ

 - 東京喰種トーキョーグール, 雑誌掲載最新話 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。