オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

東京喰種トーキョーグール 最新 第127話 内容ネタバレ&感想

      2014/05/25

第127話 堅縁

内容ネタバレ

 

梟討伐隊は思わぬ敵の出現により

二つの小隊が全滅するなどの被害を受けていた。

 

討伐隊の一人が猿の面を着けた喰種が、

かつて20区を中心に捜査官を手に掛けていた猿面の喰種集団の

リーダー格が魔猿だと気づく。

 

しかし、魔猿のあまりの強さに手をこまねいていた討伐隊だったが

その時突如大声共に猿面たちに対し攻撃する一人の捜査官。

その攻撃をなんとかかわした魔猿だったがその目前には

攻撃を仕掛けた第二隊隊長・田中丸望丸特等の姿が・・・。

一方、カヤの下にも第三隊隊長の鉢川忠準特等が現れ・・・。

 

当ブログでは前半のみを簡易あらすじとしてありますので

続きを知りたい方、より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!

Sponsord Link

感想

 

ようやく名前がある連中が出てきましたね。

魔猿とバトルことになる田中丸望丸特等ですが

なんていうか濃い!メッチャ濃い!って感じです。

あのヒゲの感じ的にクイーンのフレディーを思い出しました(笑)

 

そしてカヤとバトルする鉢川忠準特等も一筋縄ではいかない感じですね。

なんていうか目つきが危ないと言うか・・・。

というか白鳩の立場としては人間を守っているどっちかというと正義の味方のはずですが

アブナイ連中が多すぎる気がします。

本当にどっちが悪者だか分からないですね。

 

対して梟とバトルことになるのは第一隊の黒磐特等と篠原特等みたいですが

アオギリの樹でのリターンマッチってところですかね。

あの時はなんだかんだで梟の圧勝とも言える結果でしたが

今回はクインケのアラタが完成体とのことですので前回よりは良い勝負になりそうです。

ついでに法寺準特等もいることですしね。

 

とりあえず今回の話では第一から第三隊まで確認できましたが

亜門やジューゾーは第何隊にいるんですかね?

さすがに今明らかになっている部隊だけでは店長は倒せないと思いますので

いずれ出てくるんでしょうけど、そもそも今回の作戦では第何隊まであるのか気になります。

というより対梟戦において隊長格レベル以外の隊員は要らないような気が・・・。

あのアーマーじゃ盾にもなりませんし。

 

次回の展開としては今回のバトルの続きでさらに激しくなっていくのかなと。

それにしても今回カネキやトーカちゃんに関することが一切ありませんでしたが

彼らはあんていくに来るんですかね?

まあ、来ても役に立つかどうかはわかりませんがやっぱり主人公なら行かないといけないような気が・・・。

 

第126話へ

第128話へ

 - 東京喰種トーキョーグール, 雑誌掲載最新話 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。