オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

宇宙兄弟 最新 第230話 内容ネタバレ&感想

      2014/08/03

第230話 いつものように

内容ネタバレ

 

いつもの通りミーティングを終えたジョーカーズ。

その後バックアップのパーフェクツ呼ばれたが

ジョーカーズのメンバーの皆はモッシュの代わりにパーフェクツに入った

カルロの登場を待っていた。

 

六太はカルロにはカルロの事情があるんだろうと

あえて何があったのか聞かないようにしようと思っていたが

久々に現れたカルロに向かって他のジョーカーズの隊員は

いきなり何しにイタリアに行っていたのか、黙ってサボったことの

説明をしろとカルロに問い詰めていた。

 

カルロは自分がイタリアに行ったのは父親の最後を看取るためだったこと、

そして父親がイタリア警察の潜入捜査官だったことなど語った。

カルロから衝撃の事実を話されたジョーカーズの面々。

その話の真偽についてメンバー内でも意見が分かれていたが六太は・・・。

 

当ブログでは前半のみを簡易あらすじとしてありますので

続きを知りたい方、より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!

Sponsord Link

感想

 

なにはともあれカルロおかえり!って感じの回でしたね。

今回イタリアに行ったことでカルロ自身かなり成長した印象を受けましたが

ジョーカーズには戻れないんですかね?

 

今のところ、モッシュと入れ替わりでパーフェクツのメンバーとして

訓練に望んでいますが、間違いなく合わないですよね・・・。

パーフェクツはモッシュみたいなタイプの人間の集まりみたいなものですから

ジョーカーズの中でもかなりの変わり者だったカルロの肌に合うわけないですよね。

 

カルロ自身はパーフェクツという名前を気に入っているようですが

明らかに他のメンバーとの温度差がありそうな感じでしたし。

 

やっぱりいくらカルロが結果的に訓練をサボっていたことが原因で

上層部に嫌われているとしても戻ってきたからには

ジョーカーズに復帰してもらいたいですね!

そっちのほうが全てが丸く収まると思いますし。

 

それにしてもカルロとバトラー室長の会話はかなり意味深な感じでしたが

結局ジョーカーズに戻れるのかどうかもイマイチ分からないですね。

室長がカルロに言った問いかけに対しカルロの答えは正しかったのかどうなのか・・・。

どうなるか分かりませんが私としてはカルロにはジョーカーズに帰ってきてもらいたいですね。

 

次回の展開としてはミッション前の最後の帰国ということで

日本の話になりそうですが、

民間宇宙飛行士として合格したやっさんとかと会う機会はあるんですかね?

合格した場面は見ましたがその後どうなったのか気になります。

まあ、相変わらずうるさいくらいに元気だとは思いますけどね。

 

第229話へ

第231話へ

 - 宇宙兄弟, 雑誌掲載最新話 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。