オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

東京喰種トーキョーグール 最新 第129話 内容ネタバレ&感想

      2014/06/17

第129話 芸劇

内容ネタバレ

 

今回の作戦の副指揮官である丸出特等の右腕である馬淵は

作戦指揮車の中で各ポイントの戦力比を出した上で

各部隊を効率的に動かす役目をこなしていた。

 

そのころ魔猿と第二隊隊長・田中丸望丸特等の戦いは

さらに激化していた。

 

相変わらず叫びながら攻撃する田中丸特等の猛攻をなんとかかわしている

魔猿はその隙を突いて接近戦を挑もうとするがそれは田中丸特等の罠で

クインケ・ハイアーマインドの大技が待っていたが

途中で突っ込むとマズイことに気づいた魔猿はなんとか回避することに成功する。

 

しかし特等はやっぱり強いと改めて思うと共に今の攻防で

勝機を見た魔猿は最後は華々しく伝説を残すと決意するが

自分より弱い入見はどうなったのか心配していた。

一方、第三隊と交戦中のカヤは・・・?

 

当ブログでは前半のみを簡易あらすじとしてありますので

続きを知りたい方、より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!

Sponsord Link

感想

 

いや~かなり戦闘が白熱してきましたね!

新キャラらしき人物もまた登場しましたしかなり盛り上がってきました。

 

とりあえずカヤと戦っている第三隊の穂木あゆむ一等はおそらく新キャラだと思いますが

性別がイマイチ分からないですね。

おそらく女性のような気もしますが・・・。

 

それと最後にジューゾーと現れた第0隊の副隊長・宇井郡も今まで出ていないかなと。

それにしても第0隊なんてのもいたんですね・・・。

第一隊からかと思ってましたがまさかの第0隊。

ジューゾーがその副隊長と行動していたということはジューゾーみたいな奴ばっかり

集めた部隊ということですかね?

そうすると隊長は有馬特等なのかも。彼くらいしか隊長になれない気がします。

 

今回ようやく登場したジューゾーですがまさか梟と戦うことになるとは正直驚きました。

どこかで出てくることは予想してましたがこれほど早くしかも梟とは予想外でしたね。

私的には正直魔猿か到着したカネキとバトルことになるかなと思っていましたので。

 

篠原特等と一緒に戦うことになりそうですが

なんとなくやられそうになったジューゾーを庇って篠原特等ヤラレそうな気が・・・。

なんだかんだ言って篠原特等世話してましたからね~もう自分の子供のように思っている気がします。

 

次回の展開ですがジューゾーと副隊長の宇井が参戦して

拮抗した状態がどうなるかといったところでしょうか。

さすがに店長はまだやられはしないとは思いますがかなりやばそうです。

それにカネキもそろそろ戦場に到着するかなという感じですので

かなり次回が楽しみですね!

 

第128話へ

第130話へ

 - 東京喰種トーキョーグール, 雑誌掲載最新話 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。