オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

横浜線ドッペルゲンガー 最新3巻の発売日と内容ネタバレ

      2015/02/15

本格サスペンスとしてヤングジャンプで連載中の

横浜線ドッペルゲンガーの最新コミックス3巻の発売日が

明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

Sponsord Link

本誌のほうで38話目が最終回であることが明記されましたので

やっぱり終わってしまうことになりそうです。

かなり残念ではありますが良い終わり方ならばそれはそれで満足かなと。

発売日は?

 

気になる発売日ですが

12月19日(金曜日)

 

11月21日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒横浜線ドッペルゲンガー 3巻

楽天⇒横浜線ドッペルゲンガー 3巻

Sponsord Link

内容ネタバレ

前巻が17話まで収録されていたので

今回は27話前後かなと。

 

内容としてはマコトと比与が監禁され比与が亡くなり

マコトのピンチに剣崎登場!でその後死にかけていた鬼怒川を病院へ。

その後川の中の遺体を発見、氷山と夏木が捕まり真犯人が明らかに!?っていう感じですかね。

この辺りはかなり予想外の展開が続くので是非コミックスで読んでほしい部分ですね!

 

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

18話 独自色

19話 自殺

20話 自己中心?

21話 自力

22話 我が道

23話 自己成就予言

24話 自分に似てる

25話 自己推理

26話 自己犠牲

27話 自己矛盾

28話 自己実現

1話くらいの誤差はあるかもしれないので一応28話まで。

やっぱり「自」を使うタイトルが多いですね・・・。

サスペンス漫画ということもあり何か意味でもあるんでしょうか・・・。

 

まだ前巻を購入していない方用に

amazonと楽天のリンクを設置しておきますので

よろしければこちらからお願いします。

amazon⇒横浜線ドッペルゲンガー 1巻

楽天⇒横浜線ドッペルゲンガー 1巻

amazon⇒横浜線ドッペルゲンガー 2巻

楽天⇒横浜線ドッペルゲンガー 2巻

 - 新刊およびDVD情報, 新刊情報, 横浜線ドッペルゲンガー ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。