オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

テラフォーマーズ 最新 第123話 内容ネタバレ&感想

      2015/02/15

第123話 CHASER 追跡者

内容ネタバレ

現れたジョセフは驚く小吉に対しもう一度体張ることになると告げ、

さらに事情が変わっちまったと呟くが・・・。

Sponsord Link

その頃、燈たちはミッシェルをなんとか助けようと試みるものの

未だ意識が戻らずにいた。

燈はもう3分経つことから早く何とかしようとするも有効な手立てを思いつかずにいたが

それを見ていたエヴァは一つだけ試していない処置があると告げる。

 

そしてミッシェルの心停止は死亡によるものではなく細動によるものであるという見解のもと

エヴァは自身の電気を使ったD・C(直流式除細動器)を試すことに。

それでも戻らないミッシェルに対し燈がもう一回と言い

エヴァが再び行おうとした瞬間、なにか衝撃波のようなものを食らい車の外へと投げ出されてしまう。

 

投げ出された瞬間に燈はエヴァに糸を付けることでなんとか落とされずに助けるが

いきなりエヴァを攻撃したのは追ってきたジェットとドルヂバーキだった。

 

燈はすぐさま膝丸を抜こうとするも一瞬の隙をつかれ

ジェットに膝丸を奪われてしまうことに。

そして最悪な状況で現れやがってとキレた燈と膝丸を抜いたジェットの戦いが・・・!?

 

当ブログでは簡易的なあらすじとしてありますので

より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!

Sponsord Link

感想

なんていうかえらい目まぐるしい展開になっているようですが

とりあえずミッシェル姉さんは復活するのかどうなのか気になります。

あそこまでやっている以上あのまま助からないというのはまずないとは思いますが

本当に厄介な状況になったものです。

 

確かジェットはなんかエビがベースになっていて衝撃波を出すことが出来るのは

以前の戦いで分かっていますがもう一人のドルヂバーキのベースがなんなのか気になるところですね。

第4班に所属しているだけあってマーズランキングも当てにならないでしょうし

戦うことになりそうなエヴァもかなり苦戦しそうな気がします。

 

それにしてもジェットとドルヂバーキが燈の身体を狙っていることは明白ですが

今彼らは九頭龍の部下という形なんでしょうか?

隊長の劉は自身が攻撃されたことで立場的に良くわからないですし

そもそも彼らはどこから来たのかもイマイチわからないですね。

紅ちゃんによる細菌兵器の治療のために戦線離脱していたのは知っていましたが

アネックス内にいたのかそれとも・・・。

 

あとジョセフがなにか意味深な発言をしていましたが

イマイチ何を考えているのかわからないですね。

とりあえずは味方なのだと思ってはいますがなんか裏がありそうな気が・・・。

というよりとりあえずベースは一体何?って感じですけどね。

なんかゴキブリ喰って再生しているようですし、ほんと色々な意味でわけわからないです。

 

次回の展開ですが燈対ジェット、エヴァとドルヂバーキの戦いになるのは間違いないかと。

それと八重子とアレックスもいるわけですから変態出来るなら参戦ということもあり得るかも。

どちらにしても第4班はどいつもこいつも強敵揃いなのでかなりアツい戦いが期待できそうです。

とりあえず予告に技と技がぶつかりあうようなことが書いてあったので

燈対ジェットの戦いがメインになりそうなので必見ですね!

 

第122話へ

第124話へ

 - テラフォーマーズ, 雑誌掲載最新話 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。