新刊情報 コミックス新刊情報 アルスラーン戦記

アルスラーン戦記 3巻の発売日と内容ネタバレ 銀仮面の正体は!?

アルスラーン戦記 3巻

アニメ化も決まり絶好調のアルスラーン戦記ですが

コミックス3巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

スポンサーリンク

それにしてもアルスラーン戦記は連載を続けているようですが

銀の匙は一体どうするのか気になるところですよね。

まあ、連載スピードを変えるとは言っていましたが今後どうなることやら・・・。

 

発売日は?

気になる発売日ですが

2月9日(月曜日)

 

1月13日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒アルスラーン戦記 3巻

楽天⇒アルスラーン戦記 3巻


内容ネタバレ

3巻目となるわけですが今までの感じだと発売日にすぐ続きが読めるようにしていますので

19章目までが収録されることになるかと。

 

内容についてですがルシタニアによる王都の占領が続く中

ルシタニア軍の内情も徐々に明らかになっていき、アルスラーンたちに新たに協力者である

ファランギースとギーヴが加わりカーラーン軍と戦闘。

その後昔あった若いルシタニア兵と出会うことに。

そしてついに仮面の男の正体が判明・・・!!と言う感じでしょうか。

 

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第11章 カーラーンの出陣

第12章 絶世の美女

第13章 裏切りの英雄

第14章 王の行方

第15章 正統の王

第16章 イノケンティス王の恋

第17章 仮面の下

第18章 水辺の再会

第19章 二人目の王子

 

まだ1巻、2巻を読んでいない、購入していない方用に

amazonと楽天のリンクを貼っておきますのでよろしければどうぞ!

amazon⇒アルスラーン戦記 1巻

楽天⇒アルスラーン戦記 1巻

amazon⇒アルスラーン戦記 2巻

楽天⇒アルスラーン戦記 2巻

まだ3巻までしかなくこれから集めるのも簡単ですので

早いうちに購入しておくことをオススメします!

特にアニメ化が決定したことで売り切れが続出していますのでお急ぎを!

-新刊情報, コミックス新刊情報, アルスラーン戦記
-,

© 2024 オススメ漫画ネタバレ情報局