コミックス新刊情報 新刊情報 トキワ来たれり!!

トキワ来たれり!! 1巻の発売日と内容ネタバレ 科学と魔法と忍者!?

トキワ来たれり!! 1巻

まだ連載が始まってからそう経っていないトキワ来たれり!!の

コミックス1巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

スポンサーリンク

それにしても史上最強の弟子ケンイチの連載が終わりそれほど期間が空かず

読み切り三連発に加えその読み切りの主人公三人を組ませ連載始めるとはすごいですよね~。

各主人公のキャラも設定もかなりよさそうなのでこれから先も期待したいですね!!

 

発売日は?

気になる発売日ですが

2月18日(水曜日)

 

1月14日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒トキワ来たれり!! 1巻

楽天⇒トキワ来たれり!! 1巻

1月15日現在何故か楽天ブックスが予約受付してないですが

いつ開始するかわからないのでチェック忘れずに!


内容ネタバレ

1巻目というわけでどこからどこまでとは予測しづらいのもあり

さらに読み切りが載るのかどうなのかがわからないのもありますが

あくまで私の予想としては読み切りは別の単行本で出すか分散させて

今回は5話前後ではないかと。

 

内容についてですがまだ始まったばかりということもあり

各種設定についての話が主になってそこから3人の共通する「りいん」という女性についてちょっと触れ

その後ソーサリアンとの戦いと言った感じかなと。

どちらにしても結構な量の設定が出てくるのでそれを理解するための巻になりそうです。

 

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第1話 時は来た

第2話 登校拒否?

第3話 芸能人のお宅訪問

第4話 乙女の秘密

第5話 りいんのお告げ

第6話 言ってやる!

1話くらいの誤差はあるかもしれないので一応6話まで。

 

トキワ来たれり!!作者が一つ前に連載していた史上最強の弟子ケンイチもかなりオススメです。

ジャンルとしては格闘漫画で結構な巻数も出ていますので買って損はないかと。

 

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。5000円以上送料無料+ポイント付き

史上最強の弟子ケンイチ全巻

-コミックス新刊情報, 新刊情報, トキワ来たれり!!
-,

© 2024 オススメ漫画ネタバレ情報局