オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

魔法使いの嫁 3巻の発売日と内容ネタバレ エリアスの真の姿!?

      2015/03/13

魔法使いの嫁 3巻
コミックガーデンで大絶賛連載中の魔法使いの嫁ですが

コミックス3巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

Sponsord Link

まだ3巻目なのである意味仕方のない部分ではありますが

次々と新しい設定や謎が出てきていますね。

ただ話の内容はどんどん良くなっている気がしますのでこれから楽しみです!

 

発売日は?

気になる発売日ですが

3月10日(月曜日)

 

1月15日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

(初回版の情報も分かり次第アップします)⇒初回限定版特典内容

amazon⇒魔法使いの嫁 3巻通常版

楽天⇒魔法使いの嫁 3巻通常版

amazon⇒魔法使いの嫁 3巻初回限定版

楽天⇒魔法使いの嫁 3巻初回限定版
Sponsord Link

内容ネタバレ

前巻である2巻が6話から10話収録されてましたので

今回は11話から15話になるかなと。

 

内容についてですが怪物へと変貌したエリアスとカルタフィルスの戦いから

暴走状態になってしまうチセ。

そしてチセに使い魔ができ、その後の使い魔であるルツを加えた新たな日常から

百花の歌(エコーズ)の使い魔が現れて・・・と言う感じでしょうか。

 

今回の巻でも新たにいくつかの設定が明らかになりますので

それを理解すればよりこの漫画が面白くなるかも!?

 

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第11話 Seeing is believing.

第12話 Let sleeping dogs lie.

第13話 None so deaf as those who will not hear.

第14話 Little pitchers have long ears.

第15章 We live and learn.

 

まだ1巻、2巻を読んでいない、購入していない方用に

amazonと楽天のリンクを貼っておきますのでよろしければどうぞ!

amazon⇒魔法使いの嫁 1巻

楽天⇒魔法使いの嫁 1巻

amazon⇒魔法使いの嫁 2巻

楽天⇒魔法使いの嫁 2巻

まだ3巻までしかなくこれから集めるのも簡単ですので

早いうちに購入しておくことをオススメします!

特殊な世界観に惹かれる方が多く売り切れが続出していますのでお急ぎを!

 - 新刊およびDVD情報, 新刊情報, 魔法使いの嫁 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。