オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

魔法使いの嫁が無料で試し読みが出来る!最新話も!?

      2015/02/15

2015年に大ヒットを予感させる魔法使いの嫁ですが

無料で試し読みが出来ることを知っていますか?

さらに最新話を無料で読む方法を知っているでしょうか?

Sponsord Link



もちろん連載雑誌やコミックスを購入している方には特別関係ないことではありますが

まだ魔法使いの嫁について知らない人や買うか買わないか悩んでいる人に

この漫画がどういうものなのか是非知っていただきたいので紹介したいと思います。

無料で試し読みする方法

まずこの漫画がどういったものなのかわかりやすく理解するには

この漫画を一度読んでみることが一番分かり易いのではないかと思います。

そうしたことに出版社側も気づいているのかいくつかのサイトで

コミックスの最初の部分、50ページほどを試し読みすることが出来ますので紹介します。

ちなみに簡単に探せますので「魔法使いの嫁 試し読み」でググってもOK!

 

魔法使いの嫁 1巻 全180ページ中50ページ試し読み可能⇒こちら!

魔法使いの嫁 2巻 全182ページ中11ページ試し読み可能⇒こちら!

上記のものはどちらも電子書籍となっていますのでかなり綺麗でオススメ!

Sponsord Link

最新話を無料で読む方法

今の時代、先程のようにすでに発売されたコミックスを少し読むこと自体は

さして珍しくなく他の漫画でも結構行われていることですが

なんとまだコミックスに収録されていない最新話を読むことが出来る方法がありますので

紹介したいと思います。

 

その方法とはズバリマックガーデンコミックオンラインにいくこと!

このサイトは魔法使いの嫁が連載されているコミックガーデンを運営している会社のサイトで

コミックガーデンに掲載している漫画を無料で読むことが出来るサイトになります。

 

もちろんコミックガーデンが発売したと同時に読めるわけではなく

発売後何日か経った後にサイトに配信され読むことが出来るというものになります。

そうしないとコミックガーデン自体売れなくなっちゃいますしね。

 

魔法使いの嫁に関してはコミックガーデンが毎月5日に発売されて

配信は25日前後と言った感じでしょうか。

 

他の作品も配信されていますのでこのサイトで気にいる作品を見つけ

雑誌を買うなりコミックスを購入するなりしても良いかと。

 

このような方法をとっている出版社は今までないのでこの方法が

一般的になるか廃れてしまうかは分かりませんが

出版社にとっても読者にとっても良い部分がある方法なのでなんとか継続してもらいたいものです。

 - その他, 魔法使いの嫁

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。