オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

魔法使いの嫁 エリアスのプロフィールについて紹介!人間、怪物?それとも・・・

      2015/02/15

魔法使いの嫁のもう一人の主人公である

エリアスのプロフィールを紹介したいと思います。

 

コミックス3巻までの内容を基にしていますので

今後色々と変わってくるかもしれませんがあしからず。

Sponsord Link


プロフィール

魔法使いの嫁 エリアス
名前:エリアス・エインズワーズ

年齢:不明(数百歳以上?)

種族:不明(元は精霊?)

特徴:いわゆる「本物」の魔法使い、骨頭

 

絶滅寸前、時代遅れの魔法使いの中で教会も手が出せないくらいの

かなりの実力者だが人嫌いであまり人前にはでない。

影の茨(ソーン)や裂き喰らう城(ピルム・ムーリアリス)といった数々の異名を持つ。

 

いくら珍しい夜の愛し仔(スレイ・ベガ)とはいえ

チセを500万ポンド(日本円にして8億5000万以上)をポンッと出せるくらいお金持ち。

(チセを自分の弟子として育て、ゆくゆくは自分のお嫁さんにしたいらしいが・・・。)

Sponsord Link

人間、怪物?それとも・・・

エリアス曰く人間でもなく妖精でも精霊でもない半端者らしい。

人前に出るときには魔法で変装。

ちなみにこんな感じ。

魔法使いの嫁 エリアス 素顔

さらにエリアスには本当の姿、もしくは真の姿が存在し

今までにチセが傷つけられたときに暴走するような形でその本性を露わに。

その姿はとても人間に見えずまるで悪魔のような怪物へと・・・!?

 

といったような感じなのでエリアスの言っていたように

どの種族にも当てはまらない半端者という表現は正しいのかも。

ただ高い知性を持ちちゃんと感情も持ち合わせていることから

人間ではなくてもヒトであるのは間違いないかと。

 

そんな感じで色々謎が多いエリアスですが

その謎も話しが進むにつれて少しずつ明らかになっていくと思います。

彼が怪物であろうとなかろうと彼自身悪いタイプの性格ではないので

チセと一緒にこれからどうなっていくのか楽しみです。

まあ、本当にチセをお嫁さんとして迎えられるかは分かりませんが(笑)

 - 登場人物, 魔法使いの嫁 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。