魔法使いの嫁 その他

魔法使いの嫁 チセ学校へ!?魔法使い専用の学院?

絶賛連載中の魔法使いの嫁ですが

2/5発売の15話でチセが学校に行くことになりそうな感じの

話しがありましたのでその可能性について考えてみたいと思います。

スポンサーリンク

まずどのような話だったのか説明すると

竜の国へ行ったチセを見送り、家で帰りを待つエリアスの許へ

学院管理局のアドルフ・ストラウトから鳥を介した通信が入り

その内容はチセに関わることのようで・・・といった話でした。

 
まあ、いきなりのことだったのでなんともいえませんが

わざわざ学院管理局からということでおそらくチセを学院へということかなと。

 
チセはまだ15歳でまだ学校に通ってもおかしくない年齢ということもあり

学校に通うのもアリかなと思いますが

その学校は魔法使い専用の学校っぽいですよね。

 
エリアスに連絡を寄越したアドルフが鳥を介した魔法のようなものを使っていることからも

おそらく魔法関係なのは間違いないかなと。

ただ魔法使い専用なのか魔術師も一緒なのかは分かりませんけどね。



チセ勉強

今のところ、エリアスに勉強を教わっているチセですが

今までの話から言って学校にもあまり良い思い出がなさそうな気がしますので

学校に行って良い思い出を作るのもいいんじゃないかなと。

 
それに学校に行くとしたら同じように魔法を学んでいる友達も出来るでしょうし

そこにはレンフレッドの弟子のアリスもいるかもしれませんしね。

 
もしそういう話になったとしたらエリアスとシルキーは寂しがるでしょうけど

チセの為にはそういう選択肢もアリだと思います。

そのほうが話しを膨らましやすいでしょうしね。

 
まあ、どちらにしてもまだそういう話があった可能性があるという段階ですので

これから先の展開次第になるかなと。

チセに付いていってエリアスが教壇に立つというのも面白いかも!?

-魔法使いの嫁, その他
-

© 2024 オススメ漫画ネタバレ情報局