コミックス新刊情報 新刊情報 東京喰種:re

東京喰種トーキョーグール:re 最新2巻の発売日と内容ネタバレ オークション開幕!

東京喰種re 2巻

前作東京喰種のキャラも続々と登場しかなり面白くなってきた東京喰種:reの

コミックス2巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

スポンサーリンク

カネキ=琲世であることは話の流れから言ってわかりましたが

どういう流れで今の琲世になったのか気になるところですよね。

 

新たな人格を植え付けたのか創り上げたのかはわかりませんが

おそらくまともな方法ではないでしょうね。きっと・・・。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

3月19日(木曜日)

 

2月20日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒東京喰種:re 2巻

楽天⇒東京喰種:re 2巻


内容ネタバレ

 

1巻目は9話まで収録されていましたので

今回は18話までかなとも思いますが1話目がかなりのページ数だったので

それを考えると19、20話といったところかなと。

 

内容については2月19日発売の段階で17話なので

とりあえずそこまでの内容を軽く紹介すると

喫茶:reでトーカちゃんとヨモさん登場からナッツクラッカー編へ。

 

それからは鈴屋班と合同で捜査にあたることになり

様々な勢力が会するオークションへと言った感じですかね。

 

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第10話 擬枠

第11話 待ち甲斐

第12話 枯魂

第13話 ああ降ろう、血

第14話 韻に触れる

第15話 更努

第16話 右

第17話 モテ

第18話 渡し舟

第19話 パーティ

第20話 回転移動

 

まだ1巻を購入していない方用にAmazonと楽天ブックスのリンクを載せておきますので

よろしければこちらからどうぞ!

amazon⇒東京喰種:re 1巻

楽天⇒東京喰種:re 1巻

 

まだ前作である東京喰種のコミックスを持っていない方、よく知らない方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。送料無料&ポイント付!

東京喰種全巻

人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

-コミックス新刊情報, 新刊情報, 東京喰種:re
-,

© 2024 オススメ漫画ネタバレ情報局