オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

ヒストリエ 最新9巻の発売日と内容ネタバレ カイロネイアの戦い開始!発売日変更

      2016/10/28

ヒストリエ 9巻
月刊誌なのにさらに隔月しか連載されないということで

進行がかなり遅いヒストリエのコミックス第9巻の発売日が分かりましたので

紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

Sponsord Link

この漫画の隔月連載自体はもう結構なれましたが

もし普通に連載していたらもっと大ヒットしてたでしょうね。

今のような状態でも私のようなファンがたくさん付いているわけですし。

 

まあ、今まで通り面白い話を作って頂ければ

おそらく私自身を含めた他の方も何の文句もないと思いますが

個人的にはもっと知られていてもいい漫画だと思いますね。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが以前は4月23日予定でしたが変更になり

5月22日(金曜日)

 

4月29日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒ヒストリエ 9巻

楽天⇒ヒストリエ 9巻

Sponsord Link

内容ネタバレ

 

前巻である8巻が66話から73話収録されてましたので

今回は74話から81話前後になるかなと。

 

内容については

エウメネスに新たな仕事が与えられフォーキオンに会いにアテネへ。

そこでは予想だにしてなかった再会が。

 

仕事が終わりマケドニアへ向かう帰り道で

フィリッポスと対面したエウメネスは

そのままカイロネイアの戦いへと・・・という感じですかね。

 

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第81話 密命・1

第82話 密命・2

第83話 密命・3

第84話 密命・4

第85話 メランティオス・1

第86話 メランティオス・2

第87話 カイロネイア・1

第88話 カイロネイア・2

第89話 カイロネイア・3

この漫画はコミックスに収録する際、

話数を調節するため雑誌とコミックスでは話数に違いが出ますので

収録範囲は雑誌の81話から89話になります。

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。3000円以上で送料無料!

 

ちなみにこのショップではポイントも付くのでさらにお得!

ヒストリエ 全巻

あまり知られていない漫画なので売り切れることは無いと思いますが売り切れていたら申し訳ない!

 - ヒストリエ, 新刊およびDVD情報, 新刊情報 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。