コミックス新刊情報 新刊情報 トキワ来たれり!!

トキワ来たれり!! 最新2巻の発売日と内容ネタバレ りいんの夢と新たな敵!

トキワ来たれり 2巻

2月に第1巻が発売したばかりのトキワ来たれり!!ですが

早くも第2巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います!

 

まだ2巻目ですので設定や謎がてんこ盛りですが

今のところ読んでいて結構面白いですしかなりオススメ!

まだ読んでいない方は早いところチェックしたほうがいいかも!?

スポンサーリンク


発売日は?

 

気になる発売日ですが

4月17日(金曜日)

 

4月8日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒トキワ来たれり!! 2巻

楽天⇒トキワ来たれり!! 2巻

 

内容ネタバレ

 

1巻がページ数の多い読み切り3本と1話目だったこともあり

どこまで収録されるのかはイマイチ読めないのですが

大体180ページ位だと思いますのでおそらく10話くらいかなと。

なので2話から10、11話くらい収録されるのではないかと思っています。

 

内容についてですが

3人が共通してみるりいんの夢についての調査に加え

新たな敵としてお金を使うソーサリアンが登場!

 

そのソーサリアンとの戦いが終わって

アニマムンディーの少女が学校に通うことになるという感じですかね。


もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第2話 登校拒否?

第3話 芸能人のお宅訪問

第4話 乙女の秘密

第5話 りいんのお告げ

第6話 言ってやる!

第7話 緊急事態!

第8話 成敗!!

第9話 アリアの引きこもりライフ

第10話 アリアの学園ライフ

第11話 天火

 

前巻である1巻をまだ購入していない方用にリンクを貼っておきますので

よろしければどうぞ!

amazon⇒トキワ来たれり!! 1巻

楽天⇒トキワ来たれり!! 1巻

 

それとトキワ来たれり!!の作者の代表作である史上最強の弟子ケンイチもかなりオススメです。

ジャンルとしては格闘漫画で結構な巻数も出ていますので買って損はないかと。

 

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。5000円以上送料無料+ポイント付き

史上最強の弟子ケンイチ全巻

-コミックス新刊情報, 新刊情報, トキワ来たれり!!
-,

© 2024 オススメ漫画ネタバレ情報局