オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

魔法使いの嫁 4巻の発売日と内容ネタバレ エリアスの過去

      2015/09/11

魔法使いの嫁 4巻
3巻が発売した3月10日時点で130万部突破という

かなり順調に売り上げを伸ばしている魔法使いの嫁ですが

早くも4巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

Sponsord Link

2014年の後半から現在に至るまで様々な漫画賞を獲得していることもあり

これから先さらに注目を集め、人気が出るのは間違いないので

まだ読んでいない方は早めにチェックすることをオススメします!

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

9月10日(木曜日)

 

コミックス3巻の巻末に載っていた情報になりますので

何らかの理由で休載がなければおそらく間違いはないかと。

コミックガーデン8月号で確定情報が出ました!

 

amazon⇒魔法使いの嫁 4巻通常版

amazon⇒魔法使いの嫁 4巻初回限定版

楽天⇒魔法使いの嫁 4巻通常版

楽天⇒魔法使いの嫁 4巻初回限定版

Sponsord Link

内容ネタバレ

 

発売日が9月と言うことで

順調にいけば6話収録されると思いますが

今までの1~3巻全て5話ずつ収録されていますので

5話、多くて6話収録されることになるかと。

 

内容についてですが3巻に続いてエリアスとリンデルの過去から杖の完成。

その後ネヴィンとの再会と助言がありエリアスのもとへ。

 

そうして帰って来たチセとエリアスが色々なことを話しその仲を深め合ったかと思いきや

あくる日に謎の来客によってチセが獣の姿に!?という色々な展開になっています。

 

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第16話 Once bitten. twice shy.

第17話 Lovers ever run before the clock.

第18話 Better to ask the way than go astray.

第19話 It is a long lane that has no turning.

第20話 East, west, homes best. 

 

まだ前巻を読んでいない、購入していない方用に

amazonと楽天のリンクを貼っておきますのでよろしければどうぞ!

amazon⇒魔法使いの嫁 1巻

楽天⇒魔法使いの嫁 1巻

amazon⇒魔法使いの嫁 2巻

楽天⇒魔法使いの嫁 2巻

amazon⇒魔法使いの嫁 3巻

楽天⇒魔法使いの嫁 3巻


まだ3巻までしかなくこれから集めるのも簡単ですので

早いうちに購入しておくことをオススメします!

人気急上昇中なのでお早目に!

 - 新刊およびDVD情報, 新刊情報, 魔法使いの嫁 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。