オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

キングダム 最新 425話 ネタバレ&感想 信が刺され田有が!?

      2015/04/02

3月26日発売の週刊ヤングジャンプ17号に連載されている

キングダム 425話のネタバレ&感想になります。

 

第425話 正しい感情

内容ネタバレ

 

宮殿奥深くまで入り込んだ反乱軍は

遭遇した貴族などを手にかけながら

間もなく後宮という地点まで及んでいた。

 

反乱軍の大将である嫪毐の元には

この戦自体もはや時間の問題であるとの報告が・・・!?

Sponsord Link

一気に城内へと突入できるかに思われた討伐軍だが

その目前に現れた戎籊公の率いる部隊によって

苦戦を強いられていた。

 

戎籊公は百年前に祖父達が受けた不条理を倍にして返してやっているだけだと

言い放ち、先にやったのはお前たちだと告げていた。

 

一方、いち早く城内に突入した信たちだが

流石の信も後宮には行ったことがないらしく

発見した王宮警備隊に聞くことに。

 

しかし、発見したその警備隊にはすでに呂不韋の息がかかっていたらしく

不意を突かれた信は刺されてしまうことに。

 

さらに傷を負った信を仕留めるべく用意された弓兵が

信目がけて一斉に矢を放った次の瞬間

いち早く気づいた田有が自らの身体を盾にして信を!?

 

そしてその頃、呂不韋と相対している政だが

彼の目には違う物が見えているらしく

後ろの柱には大勢の手のようなものが現れていた。

 

それを見た政が顔色が悪くなっていながらも

呂不韋のやり方では戦は無くならないとして反論するが

呂不韋はどんな方法を使ったとしても人の世から戦はなくならないと答える。

 

雄弁に語る呂不韋に対したじろぐ政だったが

政の周りに紫に光る玉が現れ、何かを語りかける声が・・・!?

 

当ブログでは簡易的なあらすじとしてありますので

より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!

Sponsord Link

感想

 

正直言って戎籊公大したことないやられ役かと思っていましたが

思いのほか頑張っているようですね。

 

それだけ秦に対し憎しみというか恨みがあるんでしょうけど

100年過ぎてもその怒りを忘れないなんて

まるであの国そっくりですね(笑)まあ、どことは言いませんが。

 

ただ、とりあえず彼が相対しているのが貂と尚角将軍なので

信と戦うこともなくやられる羽目になると思いますけどね。

もしくは援軍に向かっている昌文君や昌平君にやられることになるのかも。

 

それにしても信が刺されちゃいましたが

田有が庇ってくれたからか致命傷ではなさそうですね。

ただあれほどの弓を食らった田有のほうはちょっと厳しいものがあるかも。

 

ほぼ初期メンバーといってもいい田有がここでやられてしまうとなると

正直惜しいですよね。

頭とか急所に当たってはいないように見えたので

上手くいけば助かるかもといったところでしょうか。

 

次回の展開についてですが

刺された信と庇った田有の状態も気になるところですが

とりあえず政と呂不韋の舌戦に進展がありそうですね。

 

あの呂不韋の後ろに見えていた多数の人間の手は正直気味悪かったですが

政に語りかけてくる声もあるようなのでようやく反撃開始かなと。

流石にやられっぱなしでは話しにならないので期待したいところですね!

 

第424話へ

第426話へ

 - キングダム, 雑誌掲載最新話 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。