コミックス新刊情報 新刊情報 東京喰種:re

東京喰種トーキョーグール:re 最新4巻の発売日と内容ネタバレ ロゼと月山習の復活!?

東京喰種:re 4巻

週刊ヤングジャンプで看板漫画の一つである東京喰種トーキョーグール:reの

コミックス4巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

9月18日(金曜日)

 

5月26日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒東京喰種:re 4巻

楽天⇒東京喰種:re 4巻


内容ネタバレ

 

3巻は21話から31話+番外編まで収録されていましたので

今回は31.5話から41話前後といったところかなと。

 

内容については琲世の家である通称ササキハウスでクリスマスパーティーが開催。

その後時間は四月に飛んでその間に起こったオークション掃討戦においての功績によって

各人が昇進。

 

そして琲世たちクインクス班の次の目標は

S1班らと共に「ロゼ」と呼ばれる喰種となりその捜査へ。

 

一方、カナエが仕える月山家にも動きがあり

カネキケン一件以降ふさぎ込んでいた習のために

人間を攫っていた松前らだったがCCGの罠にはまってしまい・・・。

 

そして壊れつつある習を元の姿に戻すべく

ホリチエの提案にのることにしたカナエだが・・・。という感じですかね。

スポンサーリンク

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第31.5話 主と

第32話 喰い足る

第33話 抱く書

第34話 良い形

第35話 依存

第36話 ふと

第37話 屍秘

第38話 あるM

第39話 深浅

第40話 網羅

第41話 fのエース

第42話 灯糸

1話くらいの誤差はたまにあるので一応42話まで。

 

まだ1、2、3巻を購入していない方用にAmazonと楽天ブックスのリンクを載せておきますので

よろしければこちらからどうぞ!

amazon⇒東京喰種:re 1巻

楽天⇒東京喰種:re 1巻

amazon⇒東京喰種:re 2巻

楽天⇒東京喰種:re 2巻

amazon⇒東京喰種:re 3巻

楽天⇒東京喰種:re 3巻

 

まだ前作である東京喰種のコミックスを持っていない方、よく知らない方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。送料無料!

 

なんだかんだ言って前作から話自体は続いているのでこれを機に前作を知っておくと

さらに面白くなるのは間違いないので先に全巻読んでおくことをオススメします!!

東京喰種全巻

続編である東京喰種:reが絶賛連載中の為

売り切れが続出しているので売り切れていたら申し訳ない!

-コミックス新刊情報, 新刊情報, 東京喰種:re
-,

© 2024 オススメ漫画ネタバレ情報局