オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

キングダム 最新40巻の発売日と内容ネタバレ 長き戦いの決着

      2015/10/15

キングダム 40巻
ヤングジャンプの看板漫画キングダムの

最新コミックスである40巻の発売日が明らかになりましたので

紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

Sponsord Link

咸陽での戦いが決着することで

ついに政と呂不韋の争いも決着を迎えることになります。

 

ここまで読み続けてきたキングダムファンならわかると思いますが

巻数にして30巻以上に渡って戦ってきた強大な敵との戦いに

終止符が打たれるわけですからなかなか感慨深いものがあるかと。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

10月19日(月曜日)

 

9月10日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒キングダム 40巻

楽天⇒キングダム 40巻

Sponsord Link

内容ネタバレ

 

前巻の収録が426話までだったので

今回は427話から437話前後まで収録といった感じですかね。

 

内容としては政と呂不韋の舌戦の続きから始まって

咸陽では琉期が後宮まで攻め寄せ向たちが絶体絶命の状況に追い込まれるが

ギリギリのタイミングで信が到着して琉期とバトル。

 

そして雍から咸陽へと向かった昌平君らがようやく到着し

城外で反乱軍を指揮する戎籊公と戦闘を開始。

 

戦力に劣る昌平君だったが起死回生の策・包雷を成功させ

辛くも戎籊公を討ち果たし反乱を鎮圧することに成功する。

 

その後、この反乱の首謀者である嫪毐を捕縛し

その処罰を行なおうとしたその時太后が姿を見せ・・・!?って感じですね。

 

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

427話 決意の言葉

428話 命懸けの逃避

429話 将の人望

430話 救世の音色

431話 逆転の猛進

432話 決着の夕暮れ

433話 謀略の崩壊

434話 敗北の巨星

435話 内乱の終着点

436話 最後の懇願

437話 親子の繋がり

438話 雄飛の刻

1話くらいの誤差はたまにあるので一応438話まで。

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。送料無料でポイントも!

キングダム全巻

人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

 - キングダム, 新刊およびDVD情報, 新刊&DVD情報 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。