コミックス新刊情報 新刊情報 BIRDMEN-バードメン-

BIRDMEN-バードメン- 最新6巻の発売日と内容ネタバレ 更なる覚醒とバードガール!?

バードマン 6巻

週刊少年サンデーで絶賛連載中のBIRDMEN-バードメン-の

最新コミックスである6巻の発売日が明らかになりましたので

紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

10月16日(金曜日)

 

月1連載ということもあり確定ではないようですが

本誌でも公開されていたのでおそらく間違いないかと。

 

10月24日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

(思いっきり発売日を忘れてましたので遅れて申し訳ない!)

amazon⇒BIRDMEN 6巻

楽天⇒BIRDMEN 6巻


内容ネタバレ

 

前巻の収録がflight19から23までだったので

今回は24話から28話になるかなと。

今まで5話収録なのでおそらく次巻も同様だと思います。

 

内容としては

烏丸のブラックアウトの怪物が現れなんとか撃退する鳥部。

そして翌日最近目立ち過ぎな鷹山に注意する烏丸だが

アメリカでは鳥男(アーサー)が街中に降り立ちインタビューを受けるという事態が!?

 

そうした中、怜もまた烏丸と同様に能力に覚醒。

そして巷を騒がせたアーサーだがそんな彼のもとにスカイと名乗る謎の人物からの誘いが・・・!?

 

鳥男について様々な情報が流れ出し頭を抱える烏丸だったが

バードガールと名乗る人物が巷を騒がし

あろうことか彼女の狙いは日本の鳥男にあるらしく・・・!?と言う感じですかね。

スポンサーリンク

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

flight24 MINORITY REPORT

flight25 HERO INTERVIEW

flight26 CHANGE THE WORLD

flight27 SHOW TIME

flight28 FINAL JUDGEMENT

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。ポイントも付いて送料無料!

BIRDMEN-バードメン- 全巻

人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

-コミックス新刊情報, 新刊情報, BIRDMEN-バードメン-
-,

© 2024 オススメ漫画ネタバレ情報局