オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

進撃の巨人 最新19巻の発売日と内容ネタバレ ウォール・マリア攻防戦

      2016/04/13

進撃の巨人 19巻
別冊少年マガジンで大人気連載中である進撃の巨人の

コミックス19巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2016年4月8日(金曜日)

 

12月13日現在予約受付開始していないので

され次第アップしていきたいと思います。

(amazonは通常版開始されたので載せておきます)

全て予約開始されましたので載せておきます。

もちろん発売後はこちらから購入できます。

 

amazon⇒進撃の巨人 19巻通常版

amazon⇒進撃の巨人 19巻限定版

楽天⇒進撃の巨人 19巻通常版

楽天⇒進撃の巨人 19巻限定版

Sponsord Link

内容ネタバレ

 

前巻である18巻が71話から74話収録されてましたので

今回は75話から78話になるかなと。

 

内容については獣の巨人に率いられた多数の巨人たちを前に

エルヴィンは敵の狙いが馬にあることに気づき

一先ず鎧の巨人を倒すことを決め、そのための指揮をハンジとアルミンへと託す。

 

そしてエレンが囮となることで

以前とは違い壁よりも離れた場所で再び鎧の巨人とエレンが相対することに。

 

硬質化の能力を手に入れたエレンは戦いを優勢に進める中

不利を悟った鎧の巨人は最後の手段を使おうとした瞬間、

ハンジやミカサらが新兵器である雷槍を手に乱入。

 

その結果鎧の巨人を撃破したかと思った瞬間

最後の力を振り絞るように叫び声を上げる。

 

それは獣の巨人、引いてはベルトルトへの合図だったようで

彼らが戦っていた場所へとベルトルトの入った樽が投げられ・・・!?

という感じですかね。

Sponsord Link

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第75話 二つの戦局

第76話 雷槍

第77話 彼らが見た世界

第78話 光臨

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。ポイントも付いて送料無料!

進撃の巨人 全巻

人気漫画のため売り切れていたら申し訳ない!

 - 新刊およびDVD情報, 新刊情報, 進撃の巨人 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。