オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

魔法使いの嫁 6巻の発売日と内容ネタバレ クリスマスプレゼントとステラとの出会い

      2016/09/05

魔法使いの嫁 6巻
5巻が発売した3月10日時点で250万部突破という

かなり順調に売り上げを伸ばしている魔法使いの嫁ですが

早くも6巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

9月10日(土曜日)

 

公式ページにも載っていた情報ですので

何らかの理由で休載がなければおそらく間違いはないかと。

Sponsord Link


現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒魔法使いの嫁 6巻通常版

amazon⇒魔法使いの嫁 6巻特装版

楽天⇒魔法使いの嫁 6巻通常版

楽天⇒魔法使いの嫁 6巻特装版

 

内容ネタバレ

 

前巻の収録が21話から25話収録されていましたので

おそらく5話収録されて26話から30話かなと。

 

内容については

アリスから誘われエリアスにも内緒でクリスマスプレゼントを買いに行くチセ。

二人は何を送ったらいいのか悩みながら色々周っていると

その途中でセントールのヘーゼルと出会うことに。

 

男であるヘーゼルに何を贈ったらいいのか相談した結果

改めてプレゼントを選ぶため町を歩くことになった二人だが

アリスの昔の知り合いだという男に絡まれてしまうことに。

 

隙をついてなんとかその場から逃げることが出来た二人は

近くのベンチで一休みすることになるが

そこでチセはアリスの過去を聞くことになるが・・・。

 

そして二人ともクリスマスプレゼントを選び終えたことで

家へと帰って来たチセだったがエリアスに黙って出てきたことも全てわかっていたようで

少し怒られてしまうもののお互いにプレゼントを交換し幸せな一日を終えるのだった。

 

あくる日、エリアス以外からもプレゼントをもらったことで

そのお礼のためにエリアスと共に外へ出たチセだったが

その途中、弟イーサンを探すステラという少女と出会い・・・という感じですかね。

Sponsord Link

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第26篇 God’s mill grinds slow but sure.

第27篇 God’s mill grinds slow but sure.Ⅱ

第28篇 Look before you leap.

第29篇 Look before you leap.Ⅱ

第30篇 Zeal without knowledge is a runaway horse.

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。送料無料でポイントも!

魔法使いの嫁 全巻


まだ5巻までしかなくこれから集めるのも簡単ですので

早いうちに購入しておくことをオススメします!

人気急上昇中なのでお早目に!

 - 新刊およびDVD情報, 新刊情報, 魔法使いの嫁 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。