オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

魔法使いの嫁 8巻の発売日と内容ネタバレ 竜の呪いを解く方法

      2017/09/07


コミックガーデンの看板漫画といっていい程

大人気の魔法使いの嫁ですが

早くも8巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2017年9月8日(金曜日)

 

公式ページにも載っていた情報ですので

何らかの理由で休載がなければおそらく間違いはないかと。

 

現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

 

amazon⇒魔法使いの嫁 8巻通常版

amazon⇒魔法使いの嫁 8巻特装版

楽天⇒魔法使いの嫁 8巻通常版

楽天⇒魔法使いの嫁 8巻特装版

Sponsord Link

内容ネタバレ

 

前巻の収録がおそらく31話から35話収録されると予想されますので

おそらく5話収録されて36話から40話かなと。

 

内容については

家を抜け出したチセは木枯らしが吹く中1人歩いていた。

そうしている内に亡くなったジョエルの家を通りがかると

そこには「SALE」の文字が。

 

その様子をみながら先を急ごうとしたところリャナン・シーから声をかけられ

この家にジョエルの親戚らしい人がここに住むかもしれないと聞かされることに。

 

そしてチセの片腕がおかしいことに気づいた彼女はその事について聞き

ちょっと失敗したと語るチセに痛い思いをした子供にはこうするらしいとして

「kiss it better!」と言いおでこに軽くキスをし

チセもまたそれに対してありがとうといってその場を後にするのだった。

 

誰もいないところまで歩いてきたチセが

そこで一人佇んでいると今まで出てこなかったルツが姿を見せていた。

 

エリアスに黙ってここに来たことについて色々話している内に

ルツから何でそんなに笑えるのかと問いかけるが

チセはなにも答えず笑みを見せていたが

風に煽られた瞬間、彼女の着ていた服から異形となってしまった左腕が・・・。

 

それより少し前、

目覚めたチセが自身の変わり果てた腕をみて驚く中

様々な人達が彼女を心配して集まっていた。

 

シャノンやアンジェリカから心配されると共に怒られたチセは

来ていたメリトゥーリを通してリンデルから

詳しい説明を受けることに。

 

リンデル曰くチセは現在竜の力に呪われた状態らしく

それはチセの体を蝕み責め苛み呪い

人の体では抑えきれず遅かれ早かれ身が壊れるだろうという

かなり深刻な内容だった・・・。

 

Sponsord Link

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第36篇 You can’t make an omelet without breaking a few eggs.

第37篇 You can’t make an omelet without breaking a few eggs.Ⅱ

第38篇 The darkest hour is that before the dawn.

第39篇 Necessity has no law.

第40篇 What is bred in the bone will not out of the flesh.

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。送料無料でポイントも!

魔法使いの嫁 全巻


まだ巻数も少なくこれから集めるのも簡単ですので

早いうちに購入しておくことをオススメします!

人気急上昇中なのでお早目に!

 - 新刊およびDVD情報, 新刊情報, 魔法使いの嫁 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。