オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

3月のライオン実写映画化キャスト第3弾発表!美咲&安井学&山崎順慶役は文句なし!

      2016/09/23

ヤングアニマルで大好評連載中の3月のライオンが

実写映画化するという情報は以前にも載せましたが

今回は新たにキャスト第3弾が発表となりましたのでアップしたいと思います。

3月のライオン実写映画化
ちなみに前回までに分かっていた情報については

こちらの記事にアップしてありますのでどうぞ!

3月のライオンが実写映画化決定!気になる主演:桐山零役は!?

3月のライオン実写映画化キャスト第2弾発表!川本三姉妹の配役は!?

Sponsord Link


今回新たに発表されたキャストは次のものになります。

3月のライオン 実写キャスト第3弾
林田 高志:高橋一生

神宮寺 崇徳:岩松了

柳原 朔太郎棋匠:斉木しげる

三角 能雪六段:中村倫也

松本 一茶五段:尾上寛之

山崎 順慶五段:奥野瑛太

安井 学六段:甲本雅裕

美咲:板谷由夏

とのことです。

Sponsord Link

とりあえず今回のキャストに関してですが

パッと見で美咲&安井学&山崎順慶役は文句なし!って感じでしたね。

 

このお三方は演じているところを想像してみても違和感ありませんし

美咲と安井学役の方に関しては演技力自体も素晴らしいですしね。

山崎順慶役は見た目的に(笑)

 

他の方についてですが林田先生役はこれから眼鏡をかけるのかどうかはわかりませんが

正直ちょっとカッコとすぎる感じですね。

演技力に関しては全く問題ないでしょうからあとは実際に観てみないと何とも言えないかなと。

 

私的に斉木しげるさんは結構すきな役者さんなので

柳原棋匠役があっているかどうかはともかく

出演してこの映画に深みを足してくれるといいなと。

もちろん演技の方も問題ないと思いますし、性格的には役は合っているのかも。

 

あとの方については今のところ問題ないとは思いますが

正直実際に観てみないとなんとも言えないですね。

 

別にその役者さんで悪いと言う事ではなく

私的にイメージと重ならない部分があるので

その辺りをどうカバーするのかで評価が分かれるのかなと。

 

今回についてはこんな感じの印象でしたが

次は二海堂役が誰なのか明らかになるらしいので一体誰になるのか楽しみですね。

また明らかになった時点でアップしていきたいと思います。

 - 3月のライオン, 実写化情報 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。