オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

キングダム 最新47巻の発売日と内容ネタバレ 列尾攻略戦と李牧の罠

      2017/06/19

ヤングジャンプの看板漫画キングダムの

最新コミックスである47巻の発売日が明らかになりましたので

紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2017年7月19日(水曜日)

 

現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒キングダム 47巻

楽天⇒キングダム 47巻

Sponsord Link

内容ネタバレ

 

前巻の収録が493話から503話までだったので

今回は504話から514話前後まで収録といった感じですかね。

 

内容としては

王箭率いる秦軍は桓騎軍や玉鳳隊が戦う中、さらに先へと進んでいく。

それは三軍全てが黒羊戦級の戦ならばその一軍だけで勝利できる強軍であり

この連合軍は同時に三つの対局に”同時”に対応できることから可能である進軍だった。

 

それからも数度趙軍に道を阻まれたものの王翦はその度に

別動隊をぶつけ先へと進んでいた。

 

予定よりも早く列尾へと到着し王箭の部下たちは勇んで部隊を展開しようとしたが

王箭はそれを止めここを楊端和の軍と飛信隊のみで落とさせるという指示を出すのだった。

 

そして城攻めを任せられることになった飛信隊と楊端和だったが

強固な列尾城を相手に楊端和は半日で落とすと言い出し・・・!?

Sponsord Link

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第504話 趙の国門

第505話 熱狂

第506話 山の民の攻城戦

第507話 仁と淡

第508話 山民族の剣

第509話 矛の継承者

第510話 新兵達の夜

第511話 列尾の罠

第512話 鄴の正体

第513話 中華の予測

第514話 愚策の極み

第515話 小城の流民

1話くらいの誤差はたまにあるので一応515話まで。

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。送料無料でポイントも!

キングダム 全巻

人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

 - キングダム, 新刊およびDVD情報, 新刊&DVD情報 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。