コミックス新刊情報 新刊&DVD情報 銀の匙

銀の匙 最新14巻の発売日と内容ネタバレ アキの推薦入試と八軒のピザ挑戦

週刊少年サンデーで長らく休載していた銀の匙の

最新コミックスである14巻の発売日が明らかになりましたので

紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが



2017年8月18日(金曜日)

 

長期にわたり休載していたせいかあくまで予定となりますが

本誌にて告知されたものになりますので間違いないかと。

 

7月8日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒銀の匙 14巻

楽天⇒銀の匙 14巻


内容ネタバレ

 

前巻の収録が106話から113話までだったので

今回は114話から121話前後になるかなと。

長期休載していたこともあり多少の変更もあるかも。

 

内容としては

思わぬ駒場からの頼みに困惑する八軒だったが

彼は誰か紹介してほしい人がいるらしくその仲介を頼むとのことだった。

 

八軒が学園祭の準備に追われる中

西川は東京に用があって向かうことになるが

八軒からの頼みもあって駒場と会い

彼にパソコンについてのアドバイスを行うことに。

 

西川の助けもあって悪戦苦闘しながらも

ようやく繋がったようでそこには八軒の兄慎吾とアレクサンドラ夫妻の姿が。

 

駒場が八軒に仲介を頼んだ相手はどうやら

慎吾だったらしく早速インカムを着けて始めることになるが・・・!?

 

一方、エゾノーでは八軒達にとって最後の学園祭ということもあってか

その準備に本格的に取りかかろうとしていた。

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

114話 四季の巻17

115話 四季の巻18

116話 四季の巻19

117話 四季の巻20

118話 四季の巻21

119話 四季の巻22

120話 四季の巻23

121話 四季の巻24

122話   四季の巻25

1話くらいの誤差はたまにあるので一応122話まで。

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。送料無料!

銀の匙 全巻

人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

-コミックス新刊情報, 新刊&DVD情報, 銀の匙
-,

© 2024 オススメ漫画ネタバレ情報局