オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

BIRDMEN-バードメン- 最新 11巻の発売日と内容ネタバレ 新たな七翼と取り巻く事情

      2017/11/20


週刊少年サンデーで月1連載中のBIRDMEN-バードメン-の

最新コミックスである11巻の発売日が明らかになりましたので

紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2017年11月17日(金曜日)

 

現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒BIRDMEN 11巻

楽天⇒BIRDMEN 11巻

Sponsord Link

内容ネタバレ

 

前巻の収録がflight44から48までだったので

今回はflight49から53になるかなと。

今まで5話収録なのでおそらく次巻も同様だと思います。

 

内容としては

同時多発テロについて有翼同盟と名乗る団体が犯行声明をだし

それがEⅢによるものだとフォックスが気付いた頃

バルバラ、そして”治癒者(ヒーラー)”であるピエールを加えた

烏丸一行ははじまりの七人の探索のために動いていた。

 

鷹山からの情報により

アラブにある砂漠地帯へと訪れた烏丸達は

フィオナの力を借りることで3人目の七翼を発見することに成功する。

 

『サクル・ビン・ジャハード・アル・ラシード(17)

第一特化能力”幻影師(ファントムマスター)”』

烏丸達はラシード家第7王子だという彼から事情を聞くと共に

一緒に来てほしいと提案を持ち掛けるが・・・!?

と言ったところでしょうか。

Sponsord Link

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

flight49 WORLD WIDE NIGHTMARE

flight50 THE FELLOWSHIP OF THE WING

flight51 TEMPTATION OF EVIL

flight52 THE FORCES

flight53 GOODBYE MY PHANTOM

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。ポイントも付いて送料無料!

BIRDMEN-バードメン- 全巻

人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

 - BIRDMEN-バードメン-, 新刊およびDVD情報, 新刊情報 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。