コミックス新刊情報 新刊&DVD情報 キングダム

キングダム 最新50巻の発売日と内容ネタバレ 三日目の大事件と飛信隊出陣!

ヤングジャンプの看板漫画キングダムの

最新コミックスである50巻の発売日が明らかになりましたので

紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 
気になる発売日ですが

2018年4月19日(木曜日)
 
現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒キングダム 50巻 楽天⇒キングダム 50巻

内容ネタバレ

 
前巻の収録が526話から536話までだったので

今回は537話から548話前後まで収録といった感じですかね。

 
内容としては

趙峩龍軍の奇襲により包囲された王賁。

だが彼には他のものとは違うものが見えていたようで

趙峩龍の想定を超えた動きを見せていた。

 
劣勢を見事に反転させた王賁の動きに

趙峩龍は亡き主に似た片鱗を感じていた。

 
一方、王賁はこの戦局に待ったをかけ得る第三の将・趙峩龍の

動向を窺っていたが趙峩龍から今王賁が一番嫌がる手を打たれてしまうことに。

 
そんな状況の中、王賁の考えがまとまるより先に動き出した将がいた。

その名は亜花錦。

 
二百ほどの兵で一千もの騎馬隊を迎え討とうとする亜花錦を

死なすには惜しいと判断した王賁は三十騎ほどその援護へと向かわせるのだった。

 
この戦場において秦軍の有利が明らかにその頃

橑陽での戦いもまた初日とは違い

犬戎の戦いに慣れてきたのか悪くない展開になっていたが

三日目、秦軍全体にのしかかる”大事件”が!?

スポンサーリンク

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第537話 大将軍の景色

第538話 亜花錦

第539話 戦の相手

第540話 消耗戦

第541話 預言の地

第542話 楔

第543話 主戦場へ

第544話 新人戦

第545話 直感

第546話 大炎の地

第547話 矛の嘆き

第548話 乱戦下の策

1話くらいの誤差はたまにあるので一応548話まで。

 
まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。送料無料でポイントも!
キングダム 全巻 人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

-コミックス新刊情報, 新刊&DVD情報, キングダム
-,

© 2024 オススメ漫画ネタバレ情報局