たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。

オススメ漫画ネタバレ情報局

雑誌掲載最新話 東京喰種トーキョーグール

東京喰種トーキョーグール 最新 第117話 内容ネタバレ&感想

投稿日:

第117話 乾田

内容ネタバレ

 
街中でばったり会ってしまったトーカ・ニシキ組と月山・ヒナミ組。

トーカと月山は早くも激しい舌戦を繰り広げていたが

それを止めたのはヒナミだった。

ヒナミはカネキのために何かしてあげたいと月山と話していたと。

 
そして月山はトーカたちに今までカネキの力になっていたのは自分で

君たちはカネキに一体なにをしてあげたんだと言い放つ。

トーカたちはその言葉に何も返すことが出来ず・・・。

 
当ブログでは前半のみを簡易あらすじとしてありますので

続きを知りたい方、より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!

ヤングジャンプ 2014年 3/20号 [雑誌]


感想

 
以前にもやりあったことがあるからかトーカちゃんと月山は

相性最悪ですね。まあ、月山と相性が良いヤツなんてそうはいませんが(笑)

それにしてもトーカちゃんとニシキはよりによって月山に

君たちはカネキに一体なにをしてあげたんだなんて言われるとは

なんていうかかなり屈辱だったのではないかと。

もちろんその通りだとも思いましたがあの月山に言われたのは

他の誰に言われるより堪えますよね・・・。

 
ニシキと二人で上井大学の下見に行くことになったのは

良いですが、トーカちゃんはやっぱり上井大学に受験するつもりなんですかね?

そうじゃなかったらわざわざ大学の下見になんて行かないと思いますし。

以前にも志望校を上井大学だと言っていた様な気もしますが現在も変わりないようですね。

それに現在通っていないとはいえカネキの大学でもありますし(・∀・)ニマニマ

 
それにしてもトーカちゃんも言っていましたがあの案内板に貼ってあるポスターは

マズイですよね・・・。あのポスターがあるとこれから先もカネキは大学に

復帰しづらいことこの上ないと思いますけど、一体何考えているんですかね?

もしかしてヒデが貼ったんでしょうか?他に友達もいなそうだし。

 
それにヒデが今後どうしたいのか全く読めないのが気になります。

彼はカネキやあんていくのスタッフが喰種であることを知っているのにも

関わらず、亜門たちには報告してないようですし、本当になにを考えているんだか。

私としてはカネキの行方について調べる一方で、何かあった場合には

カネキを助けられるように捜査官補佐となっているというのがベストな感じではありますが、

こればっかりはなんともいえませんね。

 
ただ言えるのは仮にヒデがカネキを裏切るようなことになったとしたら

カネキの精神はおそらく壊れてしまうのではないかと思いますので

それだけは止めて欲しいと願っていますが・・・。

 
次回はトーカとヒデが一体なにを話すのかと言ったところですかね。

おそらくカネキに関することを話すのだとは思いますが・・・。

 
第116話へ

第118話へ

-雑誌掲載最新話, 東京喰種トーキョーグール
-,

Copyright© オススメ漫画ネタバレ情報局 , 2019 All Rights Reserved.