たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。

オススメ漫画ネタバレ情報局

雑誌掲載最新話 東京喰種トーキョーグール

東京喰種トーキョーグール 最新 第119話 内容ネタバレ&感想

投稿日:

第119話 旧九

内容ネタバレ

 
突然、「あんていく」へ姿を現したカネキ。

芳村店長とふたり。

真実を、見つめる・・・!?

 
あんていくで働くロマは以前からファンだったカネキが

店にきたことでかなりテンパっていた。

芳村店長と二階に上がっていた二人がなにを話しているのか

気になりすぎて仕事が手につかない様子で・・・。

 
カネキから隻眼の梟は息子なのかと尋ねられた芳村店長は

誰かがそういったのかとカネキに問いかけるが・・・。

問われたカネキはヨモとの会話について思い出していた。

 
ヨモは芳村さんが隻眼の梟だと呼ばれる喰種だと

言われているが、そうではなく本当の梟を庇っていると語る。

そしてそもそも芳村さんは隻眼ではないと。

 
何故芳村さんが本当の梟を庇い、梟の姿を模すことが出来るのか

お前ならばすぐに分かるはずだと言われるカネキだが・・・。

 
当ブログでは前半のみを簡易あらすじとしてありますので

続きを知りたい方、より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!


感想

 
いや~今回は色々と重要なことが分かった回でしたね・・・。

まさか芳村店長とアオギリの樹のボスが関係していたとは驚きですね。

前回の最後にもそれらしき雰囲気というか兆候はありましたが

実際に明らかになるとまた別ですね。

 
ただ私としてはこれまで何かとうさんくさく感じていた芳村店長が

どんな人生を歩んできたのか、なにを考えながら生きているのか、

そしてカネキに対してなにを望んでいるのかが分かった回でしたので

それだけで十分満足できる回でした。

 
ここからは単なる推測ですが、芳村店長あんまりもう長くはないような気がしますね。

病気とかじゃなくて誰かにやられちゃいそうな気がします。

あくまで私自身が読んで感じたことですので

どうなるかは責任持てませんが、なんとなくそのような気配がしますね。

まあ、白鳩にやられるか、それとも●●にやられるかはわかりませんが。

 
次回は久しぶりにカネキとトーカちゃんが会うことになりそうですね。

結構な間、二人は会っていませんでしたのでどんな話をするのか

かなり興味があります。

カネキもトーカちゃんと会わないようにしていましたが、

さすがに顔を合わせてしまったからには何かしら話しをすることになるでしょうし。

 
第118話へ

第120話へ

-雑誌掲載最新話, 東京喰種トーキョーグール
-,

Copyright© オススメ漫画ネタバレ情報局 , 2019 All Rights Reserved.