たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。

オススメ漫画ネタバレ情報局

雑誌掲載最新話 東京喰種トーキョーグール

東京喰種トーキョーグール 最新 第120話 内容ネタバレ&感想

投稿日:

第120話 透過

内容ネタバレ

 
芳村との話しを終えたカネキは、

帰る途中に追いかけてきたトーカと対峙することに。

 
追いかけてきたトーカは、

ようやく会えたカネキにどんな感じで話しをしたらいいのか

わからず逡巡していると、

カネキのほうから芳村と話したということを話し始めた。

 
そして芳村からあんていくに戻ってこいと言われたと。

しかし、芳村と手を組むことが自分の目的と合うのかそうじゃないのか

わからないと語る。

 
それを聞いたトーカはカネキに目的はなんなのかと問うと、

カネキはみんなを守りたい、大事な人を奪われたくから

邪魔な芽を摘むと答えるが、それを聞いたトーカは・・・!?

 
当ブログでは前半のみを簡易あらすじとしてありますので

続きを知りたい方、より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!


感想

 
ん~なんとも考えさせられる回でしたが、

トーカちゃんでなければ言えなかった言葉がたくさんありましたね。

まあ、カネキの考えていることも分かるといえば分かりますが、

トーカの言っていることも分かるだけに難しいです。

 
なによりトーカちゃんの「なんでそんなんなっちゃったのよ・・・」という

言葉がなんていうかすごく切ない感じでした。

 
カネキも好きであんな風になっちゃったわけじゃないですし、

どっちかというと元凶はヤモリだったのではないかと思いますけどね。

あれだけの絶望を経験させられたわけですし。

 
ただトーカちゃんも昔のあんていくでバイトしていたときのカネキを

知っているだけに言わずにいられなかったんでしょうね、きっと。

 
それにしてもカネキはこれからどうするのか、かなり気になりますね。

今のホームを解散すると宣言したのは何のためなのかということ、

あんていくに帰るためならわかりますが、おそらくそうじゃなそうな気がしますしね。

 
トーカちゃんにもはっきり言われちゃいましたし、

これからはカネキ一人で動くことになりそうな気がします。

現に今のカネキじゃ他の人を守りながらでは戦えなさそうですし。

 
次回は、そのあたり特にホーム解散宣言について語られることに

なるとは思いますが、どうなるかはわかりませんね。

どちらにしてもカネキにとって良い選択であることを

願いながら次回を待ちたいと思います!

 
第119話へ

第121話へ

-雑誌掲載最新話, 東京喰種トーキョーグール
-,

Copyright© オススメ漫画ネタバレ情報局 , 2019 All Rights Reserved.