たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。

オススメ漫画ネタバレ情報局

雑誌掲載最新話 テラフォーマーズ

テラフォーマーズ 最新 129話 ネタバレ&感想 火星ゴキブリ地球へ!?

投稿日:

第129話 TERRA FOR MARS 誰が為に

内容ネタバレ

 
各国の首脳へ予期せぬ事態を知らせる連絡が・・・!?

アメリカ大統領グッドマンはそれは対処したはずだと信じられない様子で・・・!?

スポンサーリンク

火星にいる者たちへ向けて通信が入り

火星の戦力たちを地球に呼び戻すために向かっているところであり

これから話すことをよく聞いて欲しいと・・・。

 
そしてその通信には第三班ロシアに向けたメッセージもあり

その内容は母子ともに無事だというものだった。

 
それを聞いたアシモフは涙を浮かべ思い残すことはないとして

なにかを決意したようで・・・!?

 
その頃、小町とジョセフ、劉の三人はとある場所にいた。

その場所にはあるはずのバグズ1号はすでに無く・・・。

 
地球のとある潰れた遊園地を見下ろせる場所に

テラフォーマーたちの姿が・・・!?

 
当ブログでは簡易的なあらすじとしてありますので

より詳しく知りたい方は本誌かコミックスでどうぞ!


感想

 
火星での戦いが終盤を迎えつつあると思ったら

今度は地球での戦いになるっぽいですね・・・。

そういったこともあり得るかなと頭の片隅では思っていましたが

まさか実際に地球にいるとは思いませんでした。

 
それに地球に姿を見せた個体は

どれも特殊な個体ばかりに見えますので

かなり厄介な連中なのは間違いないと。

 
それにしても遊園地らしき場所に掲げてある看板が

日本語で表記されてましたがもしかして日本が戦いの舞台になるんでしょうか?

地球に来た個体数自体はそれほど多くなさそうですが

火星と違って隠れる場所も食料も無数にあるのでめっちゃ苦戦。

 
というより単純な疑問なんですがテラフォーマーってどうやって増えるんでしょうか?

普通のゴキブリと同じくメスが卵を産んでなんですかね?

というよりあれにオスメスあるのかどうかも分かりませんが・・・。

 
どちらにしても繁殖力がどれほどあるかもわからないので

今はあれしかいなくても発見したときにどれだけの数になるか

考えただけで気持ち悪くなりそうです・・・。

 
次回の展開についてですが地球にテラフォーマーが現れた以上

火星での戦いも終わりかなと。

燈が九頭龍に捕まっていたりとなんか良くわからない展開になっていますが

今現在火星にいる戦力を連れて地球へ戻ることになりそうですね。

 
ただ気になるのがアシモフがなにかを決意していたこと。

娘と孫の無事が確認できたことで思い残すことはないと言っていましたので

命を賭して何かをしようとしているのは間違いなさそうですが・・・。

 
第128話へ

第130話へ

-雑誌掲載最新話, テラフォーマーズ
-,

Copyright© オススメ漫画ネタバレ情報局 , 2019 All Rights Reserved.