新刊およびDVD情報 新刊情報 進撃の巨人

進撃の巨人 最新18巻の発売日と内容ネタバレ ウォール・マリア奪還作戦

進撃の巨人 18巻 別冊少年マガジンで好評連載中である進撃の巨人の

コミックス18巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 
今回の限定版についてですが

ねんどろいどぷち エレンサンタver.とのこと。

エレンサンタ

発売日は?

 
気になる発売日ですが

12月9日(水曜日)
 
10月10日現在限定版のみ予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。(通常版はされ次第アップします。)

amazon⇒進撃の巨人 18巻通常版 amazon⇒進撃の巨人 18巻限定版 楽天⇒進撃の巨人 18巻通常版 楽天⇒進撃の巨人 18巻限定版

内容ネタバレ

 
前巻である17巻が67話から70話収録されてましたので

今回は71話から74話になるかなと。

 
内容については

シャーディス教官から過去の経緯などを聞きに行った後

ついにウォール・マリア奪還作戦が行われることが決まりその準備へ。

 
そしてウォール・マリア奪還作戦がスタートし動き始める調査兵団。

目的地にたどり着き巨人たちの襲撃を警戒しながら

壁を塞ぐことに成功するエレンたちだがそこには巨人の罠が・・・!?という感じですかね。

スポンサーリンク

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第71話 傍観者

第72話 奪還作戦の夜

第73話 はじまりの街

第74話 作戦成功条件

第75話 二つの戦局

(1話くらい前後することもあるので75話まで)

 
まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。ポイントも付いて送料無料!
 
進撃の巨人 全巻 人気漫画のため売り切れていたら申し訳ない!

-新刊およびDVD情報, 新刊情報, 進撃の巨人
-,

© 2020 オススメ漫画ネタバレ情報局