たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。

オススメ漫画ネタバレ情報局

新刊およびDVD情報 新刊情報 宇宙兄弟

宇宙兄弟 27巻の発売日と内容ネタバレ せりかへの悪意とALS実験の行方

投稿日:

宇宙兄弟 27巻 モーニングで大人気連載中の宇宙兄弟の

コミックス最新刊である27巻の発売日が

明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 
気になる発売日ですが

11月20日(金曜日)
 
11月16日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒宇宙兄弟 27巻 楽天⇒宇宙兄弟 27巻

内容ネタバレ

 
前巻である26巻では242~250話まで収録されていたので

今回は251話~259話前後となるかなと。

 
内容としては

六太たちが無事に月面着陸に成功し全てが上手くいっているかと思われたが

日本である製薬会社がネットに投稿した悪意ある情報が原因で

ISSにいるせりかが日本中からバッシングを受けることに。

 
その動きは日を経るごとに拡がっていき

せりかが取り組んでいるALS結晶実験にも中止の危機が訪れる。

 
上手くいかない実験と悪意に晒され続けるせりかは心身ともにボロボロとなっていく中

六太はあるメッセージをせりかへと送ることに。

 
そのメッセージによって自分がやるべきことを再認識し

ALS実験に挑むせりかだったが実験はなかなか進展せず・・・。

 
そんな折、彼女を心配したクルーの行動が切っ掛けで

事態は思わぬ方向へ・・?!という感じですかね。

スポンサーリンク

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第251話 せりかの噂

第252話 日本人

第253話 鍵と鍵穴

第254話 私しかいない!

第255話 せりかを想う

第256話 泣かない人

第257話 発する言葉

第258話 使命

第259話 きぼうに水滴

第260話 光

1話くらいの誤差はあるかもしれないので一応260話まで。

 
まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。ポイントも付いて送料無料!
宇宙兄弟 全巻
人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

-新刊およびDVD情報, 新刊情報, 宇宙兄弟
-,

Copyright© オススメ漫画ネタバレ情報局 , 2019 All Rights Reserved.