たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。

オススメ漫画ネタバレ情報局

登場人物 魔法使いの嫁

魔法使いの嫁 チセのプロフィールについて紹介!夜の愛し仔(スレイ・ベガ)とは?

投稿日:

魔法使いの嫁の主人公にしてヒロインである

チセのプロフィールを紹介したいと思います。

 
コミックス3巻までの内容を基にしていますので

今後色々と変わってくるかもしれませんがあしからず。

スポンサーリンク


プロフィール

魔法使いの嫁 チセ 名前:羽鳥智世/チセ

年齢:15

種族:人間(日本人)

特徴:※夜の愛し仔(スレイ・ベガ)

 
家族関係について

母親はすでに亡くなっている模様

父親と弟は失踪?

 
母親が亡くなったあと親戚をたらい回しにされたのか

施設に入れられたのかは明確ではないが

最終的にオークションハウスで商品として出品され

エリアス・エインズワーズに500万ポンド(日本円にして8億5000万以上)で購入。

(エリアスは魔法使いの弟子にするため、さらに未来の嫁として購入したらしいが・・・。)


 夜の愛し仔(スレイ・ベガ)とは?

エリアス曰くあらゆるものを引きつけ捉えてしまう女王蜂のようなもので

内包する魔力が多く妖精や精霊たちから好まれ愛し仔(ロビン)と呼ばれることも。

魔法は彼らに助けを借りるため魔法使いとしての素質はかなりのもの。

でもその魔力量が膨大なため調整下手らしい・・・。

ちなみに妖精とはこういうもの。

エアリエル  
しかし、生きているだけで際限なく魔力の生産と吸収を繰り返すことから

それに耐えきれなくなり若くして死に至ることが多い。

(それを防ぐためエリアスは何か考えがあるらしいが・・・)

さらにその膨大な魔力を狙って魔術師からも狙われる可能性も・・・。

 
という感じでこれまで幸せな人生を歩んできたとは到底思えない

チセがエリアスに買われたことで今後どうなっていくのか

どう成長していくのかはわかりませんが

こんな子が不幸のままでいるのはどうも納得いかないので

これまで苦労した分幸せになってもらいたいですね!

-登場人物, 魔法使いの嫁
-,

Copyright© オススメ漫画ネタバレ情報局 , 2019 All Rights Reserved.