コミックス新刊情報 新刊情報 トキワ来たれり!!

トキワ来たれり!! 最新3巻の発売日と内容ネタバレ 魂抜き事件とりいん誕生!

トキワ来たれり!! 3巻

週刊少年サンデーで大人気連載中のトキワ来たれり!!の

最新コミックスである第3巻の発売日が明らかになりましたので

紹介したいと思います!

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

スポンサーリンク

この巻でようやくメインキャラクターが全員集合となるので

まさにここからスタートといっても過言ではないと思います。

 

まあ、ここまで引っ張ってようやく現れたメインヒロインが

あんなにも残念だったとは正直予想外もいいところですが・・・。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

7月17日(金曜日)

 

6月17日現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒トキワ来たれり!! 3巻

楽天⇒トキワ来たれり!! 3巻


内容ネタバレ

 

2巻が2話から10話まで収録されていたので

おそらく11話から19話前後かなと。

 

内容についてですが

新たな怪異事件に遭遇したトキワたちは犠牲者をこれ以上出さないようにと

夜の街に出ることになるが現れた怪異によってトキワが大ピンチに!?

 

辛くも事件解決したトキワは謎の男に拉致され警告を受けつつも

ようやくりいんとは何者なのかに辿り着く。

そしてついにりいんが現世へと誕生することに!?という感じですかね。

 

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第11話 天火

第12話 魂抜き事件

第13話 トキワおとり作戦

第14話 勝利のストーリー

第15話 誘拐と忠告

第16話 イマジナリー・フレンド

第17話 りいんの暗号

第18話 りいんの誕生

第19話 現実の洗礼

第20話 現実へようこそ

1話くらい増減するかもしれないので一応20話まで

 

未だに1、2巻を購入していない方用にリンクを貼っておきますので

よろしければどうぞ!

amazon⇒トキワ来たれり!! 1巻

amazon⇒トキワ来たれり!! 2巻

楽天⇒トキワ来たれり!! 1巻

楽天⇒トキワ来たれり!! 2巻

 

それとトキワ来たれり!!の作者の代表作である史上最強の弟子ケンイチもかなりオススメです。

ジャンルとしては格闘漫画で結構な巻数も出ていますので買って損はないかと。ちょいキワどいシーンも!?

 

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。5000円以上送料無料+ポイント付き

史上最強の弟子ケンイチ全巻

-コミックス新刊情報, 新刊情報, トキワ来たれり!!
-,

© 2024 オススメ漫画ネタバレ情報局