新刊情報 コミックス新刊情報 アルスラーン戦記

アルスラーン戦記 5巻限定版の特典内容と価格について オリジナルDVD付き!!

アルスラーン 5巻

アルスラーン戦記 5巻の発売日が明らかになり

限定版が同時発売されることになっていますが

その限定版に付いてくる特典内容と価格を紹介したいと思います。

 

ちなみに発売日や内容についてはこちらから!

アルスラーン戦記 最新5巻の発売日と内容ネタバレ

 

おそらくアルスラーン戦記では初となる限定版の発売になるわけですが

その特典として

荒川弘先生監修の”オリジナルDVD”が付いてくるとのこと。

 

そしてその価格についてですが

本体価格3,222円+税⇒税込3,480円となります。

 

予約販売についてはこちらからどうぞ!

amazon⇒アルスラーン戦記 5巻限定版

楽天⇒アルスラーン戦記 5巻限定版


オリジナルのDVDが付いて来る事もあって

限定版としても結構な値段なわけですが

問題はそれだけの価値があるかどうかですよね。

 

アルスラーン戦記ファンとしては

悩みことなく即決してしまうにしても

出来ることならば限定版を買って良かった!と言いたいですし。

 

とりあえず内容については

ギーヴが殿下に恋の授業!?

ダリューン、ナルサスをはじめ、まさかのあの英雄たちの恋路が明かされる!?

アルスラーン、未知の公路へと突撃(ヤシャスィーン)!!

とのことです。(これらはコミックス4巻にあった情報になります。)

スポンサーリンク

どちらにしてもシリアスな展開とは程遠いようで

アナザーコメディストーリーになるらしいので楽な気持ちで見られそうです。

 

おそらくこれ以上の情報は買って実際に観てみないと分からないとは思いますが

私的にこのDVDに何分収録されることになるのか気になります。

 

以前進撃の巨人に付いてきたDVDの場合だと約25分くらいが収録されていたはずですので

最低でもその位収録されていると嬉しいんですが・・・。

 

どちらにしても限定版と銘をうたれているわけですから

買わないと見られないのは間違いないですし

この漫画の人気からいっても予約していないと買えない事態も大いにあり得るかなと。

 

そのため確実に手に入れるためにも早い段階で予約することをオススメします。

amazon⇒アルスラーン戦記 5巻限定版

楽天⇒アルスラーン戦記 5巻限定版

-新刊情報, コミックス新刊情報, アルスラーン戦記
-,

© 2024 オススメ漫画ネタバレ情報局