オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

魔法使いの嫁 9巻の発売日と内容ネタバレ 過去との決別と二人のこれから

      2018/03/27


コミックガーデンの看板漫画といっていい程

大人気の魔法使いの嫁ですが

早くも9巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2018年3月24日(土曜日)

 

発売が土曜日と言う事でもしかしたら

多少ずれる可能性も。

 

現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

 

ちなみに特装版はアニメと同時にTwitterで限定公開される、

30秒アニメ『まほよめ』が全24話収録

加えてここでしか見られない撮り下ろし映像付きとのこと。

 

amazon⇒魔法使いの嫁 9巻通常版

amazon⇒魔法使いの嫁 9巻特装版

楽天⇒魔法使いの嫁 9巻通常版

楽天⇒魔法使いの嫁 9巻特装版

Sponsord Link

内容ネタバレ

 

前巻の収録が36話から40話でしたので

おそらく5話収録されて41話から45話かなと。

(原作の進み具合を見る限り44話かも)

 

内容についてですが

カルタフィルスと共に姿を消したチセ。

 

それを追いかけようとしたエリアスだったが

怪物のような姿へと変貌してしまったためか

事態を重く見たスプリガン達によって押さえつけられてしまっていた。

 

姿を見せたティターニアとオベロンと話すうちに

エリアスは自分の考えが彼らと同じである事に気づく。

 

怪物のままじゃあの子が戻ってこないなら

僕はもう怪物になってはいけないんだと決意したエリアスは・・・。

 

一方、カルタフィルスと共に消えたチセが目を覚ますと

そこはどこかの建物の中だった。

 

近くに倒れていたステラの容態を確認し

無事であることに安堵したチセは

カルタフィルスからの呼び声に従い彼のもとへ。

 

カルタフィルスからの提案を受け

チセは自身の腕と彼の腕を交換することになるが

拒否反応を抑える為まず二人の片目を交換することに。

 

痛みに耐えながらも交換を終えたチセに対し

カルタフィルスは突然君の目に残っている力を借りるねと言い出し・・・!?

Sponsord Link

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第41篇 As you sow, so shall you reap.

第42篇 It is the first step that is troublesome.

第43篇 The road to hell is paved with good intentions.

第44篇 Nothing seek, nothing find.

第45篇 Live and let live.(コミックガーデン4月号にて連載予定)

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。送料無料でポイントも!

魔法使いの嫁 全巻


まだ巻数も少なくこれから集めるのも簡単ですので

早いうちに購入しておくことをオススメします!

人気急上昇中なのでお早目に!

 - 新刊およびDVD情報, 新刊情報, 魔法使いの嫁 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Comment

  1. Milana Travis より:

    Thank you very much for your blog.

    I enjoyed reading this article.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください