たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。

オススメ漫画ネタバレ情報局

登場人物 魔法使いの嫁

魔法使いの嫁 シルキー(銀の君)のプロフィールについて紹介!あんなメイドが欲しい!

投稿日:

エリアスとチセが住む家の一切を取り仕切る

二人にとってなくてはならない家族のような存在である

シルキーについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

コミックス3巻までの内容を基にしていますので

今後色々と変わってくるかもしれませんがあしからず。

 

プロフィール

 
銀の君 名前:シルキー(銀の君、銀の花と呼ばれることも)

年齢:不明

種族:妖精

特徴:無口で無表情(コミックスに収録されているシルキーちゃん日記には別の顔も!?)

 
エリアス曰く住み着いた屋敷の炊事洗濯、掃除や火の番までしてくれる

妖精で家の女主人みたいなもの。

 
その容姿や家事全般が得意なメイドさんということから

主人公でありヒロインでもあるチセよりも人気があるとかないとか・・・。

 
さらに2巻に載っていたシルキーちゃん日記➁では

ティターニアの僕・丘の防人(スプリガン)からラブレターのようなものも。



無口で無表情という設定なのに関わらず

圧倒的な存在感なシルキーですが

新たに家に来たチセのことをかなり歓迎しているようで

二人は仲の良い姉妹のような母娘のような感じ。

銀の君×チセ

ぶっちゃけこんなメイド私も欲しい!と叫ぶ人たちが後を絶たないと思いますが

どういった経緯でエリアスの家に住み着くようになったのか気になるところですよね。

 
まさかエリアスに惚れているわけではないでしょうし

考えられる理由としては誰かからの紹介によって知り合い、エリアスがスカウトしたか

シルキーがエリアスをほっておけなかったのかのどちらかだと思いますが・・・。

 
その辺りは追々なんらかの形で語られることもあるのではないかなと。

どちらにしてもエリアスとチセ、二人にとっては無くてはならない存在ですし

この漫画においても大事な存在なのでこれからもチセと仲良くしていてほしいものです。

 
この漫画が大ヒットした場合、チセよりも人気が出て

そのうちシルキーちゃんグッズが発売される可能性もあるかも!?

-登場人物, 魔法使いの嫁
-,

Copyright© オススメ漫画ネタバレ情報局 , 2019 All Rights Reserved.