たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。

オススメ漫画ネタバレ情報局

新刊およびDVD情報 新刊情報 宇宙兄弟

宇宙兄弟 最新30巻の発売日と内容ネタバレ ブライアンとの約束とロシアでの日々

投稿日:

モーニングで大人気連載中の宇宙兄弟の

コミックス最新刊である30巻の発売日が

明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 
気になる発売日ですが

2017年1月23日(月曜日)
 
現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

amazon⇒宇宙兄弟 30巻通常版 amazon⇒宇宙兄弟 30巻限定版 楽天⇒宇宙兄弟 30巻通常版 楽天⇒宇宙兄弟 30巻限定版

内容ネタバレ

 
前巻である29巻では269~277話まで収録されていたので

今回は278~286話前後となるかなと。

 
内容としては

動きが無いエディにおかしいと思った六太はブギーを再起動させ

向かわせたところそこには倒れるエディの姿が。

 
ブギーから現在の状況について説明された六太は

ブギーの力を借りてなんとか上までやって来ることに成功し

すぐさまエディのもとへ。

 
そしてバギーで基地へと戻る途中で目を覚ましたエディに

六太は現状について説明した後

エディからの頼みである場所に寄り道することに。

 
その場所はブライアンと名札が付いた人形のある場所だったらしく

エディは自分のバックから自身の名札をつけた同じような人形を取り出し

子供の頃と同じようにその隣に置き、またせたなと遠い日の約束を果たすのだった。

 
そうして無事に基地へと辿り着いた二人は

心配するクルーに迎えられ、エディの治療を済ませることに。

 
そして休むように言われ横になった六太だが

彼もまた別行動をしていた際にエディと同じような体験をしていたようで・・・。

という感じですかね。

スポンサーリンク

もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第278話 続きをやろうぜ

第279話 エディ&ブライアン

第280話 このために来た

第281話 語らずともそこにいてくれればいい

第282話 久しぶりムッちゃん

第283話 変な一言

第284話 決別

第285話 告白

第286話 ロシアの温度

第287話 ロシアに飛び込め

1話くらいの誤差はあるかもしれないので一応278話まで。

 
まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。ポイントも付いて送料無料!
宇宙兄弟 全巻
人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

-新刊およびDVD情報, 新刊情報, 宇宙兄弟
-,

Copyright© オススメ漫画ネタバレ情報局 , 2019 All Rights Reserved.