オススメ漫画ネタバレ情報局

たくさんの漫画の中から管理人が厳選したオススメ漫画を少しのネタバレを交えて紹介しています。あくまでも私自身の感想がメインになりますのでよろしければどうぞ!

*

進撃の巨人 最新26巻の発売日と内容ネタバレ マーレとの戦い

      2018/06/09

別冊少年マガジンで大人気連載中である進撃の巨人の

コミックス26巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2018年8月9日(木曜日)

 

現在限定版のみ予約受付中なのでリンク載せておきます。

通常版はされ次第追加します。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

 

amazon⇒進撃の巨人 26巻通常版

amazon⇒進撃の巨人 26巻限定版

楽天⇒進撃の巨人 26巻通常版

楽天⇒進撃の巨人 26巻限定版

Sponsord Link

内容ネタバレ

 

前巻である25巻が99話から102話収録されてたので

おそらく今回は103話から106話になるかなと。

 

内容についてですが

ジークの参戦によりさらに激しさを増す戦場。

それに対し調査兵団もまた対抗するも

ピークやポルコの連携により対処されてしまっていた。

 

そうした中、エレンが結晶化した戦槌の巨人の本体を

喰らおうとしたものの固く対処できずにいた一方

港では兵士達が集結しつつあったが

そこへ漁船と見られる小船に乗ったアルミンが姿を見せ・・・!?

 

港にて超大型の巨人による蹂躙が行われていることに何人かが気付いた頃

ポルコはやはり連中が無策でここまで攻め込んだわけがないと判断し

始祖の力を宿すエレンへと標的を定めるも

もう一人のアッカーマンであるミカサによって阻まれてしまうことに。

 

そして敵の動きを察知したピークが

総攻撃が来るとジークに進言した瞬間

姿を消していたリヴァイが獣の巨人のうなじを切り裂いていた。

 

あまりのことに困惑するピークだが

そこへサシャの狙撃、そしてジャン達の雷槍の攻撃を受けてしまい

大ダメージを受けて地面へと叩き落されてしまうことに。

 

そして動けなくなった車力の巨人に対し

ジャンが止めを刺すため攻撃を仕掛けようとした瞬間

そこには自分の命を顧みずピークを守ろうとするファルコの姿が・・・!?

 

第103話 強襲

第104話 勝者

第105話 凶弾

第106話 義勇兵

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。ポイントも付いて送料無料!

進撃の巨人 全巻

 - 新刊およびDVD情報, 新刊情報, 進撃の巨人 ,

  

Sponsord Link

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.