新刊情報 新刊およびDVD情報 鉤月のオルタ

鉤月のオルタ 最新1巻の発売日と内容ネタバレ 復讐劇の開幕

別冊少年マガジン 2017年7月号から連載している鉤月のオルタの

コミックス1巻の発売日が明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 
気になる発売日ですが

2017年10月6日(金曜日)
 
現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

 
amazon⇒鉤月のオルタ 1巻 楽天⇒鉤月のオルタ 1巻

内容ネタバレ

 
現在連載されているのが第4話までなので

発売日から予想して1話から4話まで収録されているかと。

 
内容についてですが

16世紀初頭コーカサス地方

山脈地帯の合間に戦士の国”ミュチャイトレル”という国が在った。

 
その国に生まれた双子の王族。

少し気弱なアゼル王子と才に恵まれたグルシア王女は

その才能の差から揶揄されることこそあったものの平和に暮らしていた。

 
しかしそんなある日、最強部隊”イェニチェリ”を擁するオスマン帝国の襲撃によって

アゼルは国を奪われ、家族そして自らの身代わりとなったグルシアを喪ってしまう。

 
一人になってしまったアゼルはオスマン帝国そしてイェニチェリに対して

復讐を誓うがそんな彼の決意をあざ笑うかのように

イェニチェリの部隊に捕えられてしまい・・・!?

という感じですかね。

 
もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

第1話 獅子の名を持つ少年

第2話 秤

第3話 邂逅の峠(前編)

第4話 邂逅の峠(後編)

-新刊情報, 新刊およびDVD情報, 鉤月のオルタ
-,

© 2020 オススメ漫画ネタバレ情報局