新刊およびDVD情報 新刊情報 BIRDMEN-バードメン-

BIRDMEN-バードメン- 最終16巻の発売日と内容ネタバレ 烏丸達の選択と変わる世界

週刊少年サンデーで月1連載中のBIRDMEN-バードメン-の

最新コミックスであり最終巻である16巻の発売日が

明らかになりましたので紹介したいと思います。

ちなみにちょっと内容ネタバレもしています。

 

発売日は?

 

気になる発売日ですが

2020年3月18日(水曜日)

 

現在予約受付中なのでリンク載せておきます。

もちろん発売後にはここから購入もできます。

 

amazon⇒BIRDMEN 16巻

楽天ブックス⇒BIRDMEN 16巻


内容ネタバレ

 

今巻で最終巻ということで

前巻の続きであるflight74から

最終回であるflight78まで収録されるかと。

 

内容としては

病にかかった翔馬を連れ

EDEN関連施設へと向かったつばめ。

 

鷺沢からその事を聞かされた烏丸達は

それぞれ思うところはありつつも

皆が彼女の事を心配し

これからについて話し合っていた。

 

一方、フォックスはジャスミンに会う為

北欧スウェーデン中部にある牧場を訪れていた。

 

そこにはアルヴァの父親であるヴィゴの姿もあり

彼から娘のことを聞いていた所

アルヴァの妹アストリッドがフォックスを迎えに姿を見せる。

 

彼女に案内されるままに訪れた場所には

アストリッドと同じく数人のセラフの姿があり

研究室があるという地下へと向かうことに。

 

ジャスミンがいる研究室を目の前にジョナサンは

フォックスから人格を明け渡され

彼女との邂逅を果たすことになるが・・・!?

と言ったところでしょうか。


もう少し詳しい内容が知りたい方はこちらからどうぞ!

flight74 FORGIVENESS

flight75 SANCTUARY

flight76 COMPLETE

flight77 FINAL DESTINATION

flight78 LAST FLIGHT

 

まだ全巻持っていない方、これから全巻購入しようとしている方用に

私がいつも利用しているショップのリンクを載せておきますので

よろしければこちらから購入してくださると助かります。ポイントも付いて送料無料!

BIRDMEN-バードメン- 全巻

人気がかなりある漫画ですので売り切れていたら申し訳ない!

-新刊およびDVD情報, 新刊情報, BIRDMEN-バードメン-
-,

Copyright© オススメ漫画ネタバレ情報局 , 2020 All Rights Reserved.